☆ 10月10日はエピセ初ライブ♪ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

いま万座温泉に向かってるんだけど
持ってきたお洋服で涼しさ(寒さ?)に耐えられるかなぁ。。。
 
心をひらくピアニスト あやちゃんです
 
 
 
今日、万座温泉日進館にお泊りになる方はラッキーですよ♪
夜のフロアショーで、
ゴキゲンなあやちゃんを見れます
 
 
  ぷぷっ。
  こういう書き方するの、ドキドキする。
 
 
私の大好きな演奏家で、
自由すぎるヴァイオリニスト工藤さんと一緒に出演しますよ♪
 
 
この人との出会いが、
確実に私に大きな影響を与えてるんだ。
 
いま私は、工藤さんを目指して、いろいろまねっこ中
今までの私では考えられなかったようなことをやって、楽しんでます(≧∇≦)
 
 
 
まぁ、その話はまた別の機会にとっておくことにして。。。
 
 
 
 
 
さて。(こほん!)
 
 
来月のライブ&コンサート情報です!
 
 
 
 
 
10月10日(土)
 
アンサンブルエピセ
 初ライブ !
 
高円寺Grainにて  16時スタート
ドリンク付き 3000円
 
(高円寺駅北口から徒歩2分。
中通り商店街。成都という中華レストランの2階にあります)
 
 
ソプラノ歌手の華ちゃんと一緒に、
新しいスタイルの演奏会をやりたい!
と大興奮しながら企画したライブ。
 
コンサートじゃないよ。
ライブなんだ。
 
ドレス着ないよ。
普段着で弾くよ。
 
 
お客さんも、まきこんじゃう♪
 
 
 
うっかり楽しんじゃうかもよ~。
うっかり泣いちゃうかもよ~。
 
 
 
 
なにせ、初めての試みなので、
どんなライブになるか、
私たちもまだ分かりません(笑)
 
 
でも、お客さんたちとの心の距離が
 
グッと近くなるライブにしたい!
 
そんな思いで、まだまだ演出なども検討中。
 
 
 
ライブ後、
手打ちパスタのお店『Shima』で
私たちと軽い夕食をご一緒に♪ 
(先着10名様  お食事代3000円)
 
夕食会はありがたいことに、
満席となっています!
 
 
 
まだまだ進化中のあやちゃんの姿を、
見てみたいという方(笑)
 
 
『エピセライブ申込み』と書いて
以下のアドレスまで。
☆を@に変えてご連絡ください(≧∇≦)
 
 
ayaka.k1103☆gmail.com
 
 
 
 
 
10月11日(日)三軒茶屋のコンサート
詳細はまた今度。
こちらは、今日の記事に登場したヴァイオリニスト工藤さんとの共演です