いがぐりこです。(^○^)

ぐりちゃんと『てっちゃんの動く瞑想』に行こう!in浜松

開催しました!о(ж>▽<)y ☆




めちゃくちゃ
楽しかったー!!(≧▽≦)


みんな、来てくれて
ありがとうーー!!(*´∀`*)




こんなんして、



こんなんして、



ちょっとずつ慣らして。



そして、、、



いつの間にか……



こんなんに!!?!((´゚ω゚`)))!!



ひょえーーー(@Σ@;)!!!


屈辱ッ!!
はずかしー。(ノ◇≦。)

ひゃー!!
超ゾクゾクするーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


わたし、
目立ちたがり屋のクセして、
こーゆーのは、
恥ずかしい。


あ。

目立ちたがり屋だからこそ、

こーゆーのが
本心を見透かされてるようで、
恥ずかしいのか??(@Σ@;)?



でも・・・・

できた!(´゚∀゚`)!!!


わたしにも、できた!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



あともう3回くらいやったら、
堂々とできるかも。(*'ェ'*)


今はまだ、

恥ずかしさを
笑いでごまかしてしまう。


「これで合っているかなぁ?」と
気にしてしまう。


「コイツ、ダサッ!゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚」
そう思われてないだろうか??


他人の目を気にしてしまう。

周りの空気を読んでしまう。



『それでもいい。』

『自分のフィーリングで身体を動かす。』

そう、てっちゃんが言った。





よし。

次は、笑わずにやってみよう。

笑いでごまかすのを
やめてみよう。(*゚▽゚*)


***


終了後、
お茶会もやったよー(≧∀≦)

※うまく撮れなかった。
ブレブレの画像でゴメンナサイ






あったかい空気に囲まれて、

てっちゃんの動く瞑想、
めちゃくちゃ楽しかった!!(≧▽≦)


これは、続けたい!
大満足だった!


応援したくださったみなさん、
どうもありがとうー!(^○^)


また、やる!

てっちゃん、
はるちゃん、

ありがとうー。゚(ノ∀`*)゚。




今回、来てくださったみんな、
ぜひ、また来てね。


そして、
今回都合があわなくて
参加できなかったみなさま、

次回また早めに企画するので、
ぜひきてねー!ヽ(^0^)ノ


***



帰り道。

車の中で、
徳永英明のvocalistが流れてて、

ふと、口ずさんでいたら、

あることに気づいた。


……わたし。


心屋に出会って、
アドバンス卒業したら、

歌がうまくなってる!!\(◎o◎)/!


自分で言うのもナンだけど、
確実に歌がうまくなってる!!(ノ゚ο゚)ノ


アドバンスで
歌の練習をしたわけじゃない。

歌い方のコツなんて知らん。

けど、確実にうまくなってる。


これ。


自分でメロディーを楽しんでるからだ。
ヽ(*'0'*)ツ

私が歌いたいように歌ってるからだ。


「ちゃんとうまく歌わなきゃ!」
と思って無いから、

余分な力が抜けて、
いい感じに聞こえる。


そして、楽しい。

恥ずかしさよりも、
楽しいが先に来る。

結果的に堂々と歌える。


アドバンスで歌い方のコツを
習ったワケじゃないけど、

『単純に楽しむ』を学んだ。


そしたら、
不思議なことに、
歌がうまくなっていた。



今日の動く瞑想でも
同じことを感じた。


『自分のフィーリングで身体を動かす。』

うまく踊ろうとしなくていい。

ただ、楽しんで動いたらいい。
動かないのもアリ。


なるほど。


『うまく正しくやろうとしない。
ただ、楽しむ。』

どうやら、そんなところに、
お宝があるらしい。


なるほど。


身体を楽しんで動かせる私は、

『わたし、ダンスが踊れますっ!』

ということなのかも。



楽しかった。(≧▽≦)

みんな
今日はどうもありがとうねーヽ(^0^)ノ

また会おー!