■「いいね」が欲しい気持ちの底には | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

私はコメントがほしいです

私はコメントがほしいです!

私はコメントがほしいです!

私はコメントが
ほしいです!



彼女がほんとにほしかったのは



↓こういうことだそうな。




「私を見てね」

「私のこと認めて」おかあさん

「いいね!」ください


「私、すごいでしょ、見て見て」




コメントがほしい。

いいねがほしい。

ってね。

ブログの話のように見えて実は。

起業の話のように見えて、実は。




ねえねえ、おかあさん、見て見て。

ねえねえ、聞いて聞いて。

ねえねえ、いいねって言って。

すごいねって言って。



そういうの、

遠慮したなあ。

そんなあからさまに言うなんて

恥ずかしかったなあ。

でも、

もっと言いたかったなあ。



ということだね。




起業支援セミナー♪


昼の部 スタッフ席




夜の部



撮影 りかさん


参加費無料のオープンカウンング

多摩地区、神奈川、静岡予定


ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ


個人カウンセリングはこちら


相手に知らせて
読者登録してね




ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ