この土日に、引き続きコバの起業支援セミナーに行ってきた



な、なんでこんなに美女揃いなんだ!って思うほど

講師はステキな方ばかり


コバは、な~んて美女に恵まれてんだ!

自分ばかりいい思いして~!! なんて (笑)



その美女講師のみなさんが、かわるがわる


とってもいいお話ししてくださいました!



セミナーでは、友達もたくさんできてよかった~ (^^)




最後には、みんなで懇親会





が、私は帰る時間が迫ってきて、食べたものは


ウーロン茶一口、生ハムを3枚、サラダを3口ぐらい (+_+)




急いでその場から品川駅へ向かった


それもキャリーバッグを持ちながら、走ってなんとか着いた




でも、でも、あーーー 時間がないーーー



指定席を取っていた新幹線が、もう発車するーーーー!



あ、この関西行きの新幹線だ!これに乗れば名古屋へ帰れる!と思い


来た新幹線に飛び乗った



あーーーよかった!





さてと、指定席へ移動しようと歩いていたら


アナウンスが・・・・




>「次の停車駅は、終点 東京です」




・・・ええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!





やっちまった!




なんでまた引き返してるんだよ


相変わらずそそっかしいわたし



さすが職場で、


「 サザエさん 」 と言われただけのことはある



仕方なく、また東京駅から自由席に乗り込み


帰っていきましたとさ



めでたし めでたし


(って、めでたくないーー)