コバの起業セミナー初日 ~前編~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

日々、チャレンジして調子こいてる私。



友人から「あやちゃんは、どこに向かってるの?」と聞かれ


「自分が楽しいと思う方向へラブラブ」と即答しておりました(‘ω’)










どうも星あやちゃんです。





今日はね、「コバ」こと小林威之さんの


起業セミナーを受けてきたよ。






えっと。


タイトルが長くて覚えられません。





起業って、なんだろう。ってピンと来てなかった私。




よくわかんないけど

なんだか面白そうだから、

勢いでポチっとしてしまい。。。





申込み完了したあとから

告知文を読んで


  あり。。。

 

  わたし、間違えちゃったかな?



って焦っておりましたが



なんのなんの。


案ずる産むがやすし。




「起業するぞ~!お~!」

っていうほどのノリでない私でも

十分(!)ためになる初日でございましたきらきら!!




私の思い込みが、常識が

初日からガラガラと崩れております。


それが、大変心地よいのです。





困りましたね~にひひ


明日はもっと楽しくなると聞きました。


どうなるんでしょうね(笑)


楽しみで寝られそうにないです。



酔っぱらって

アップ後3分で寝てるかもですが。













長くなったので、前編はここまで~。



ご機嫌なあやちゃんに会える場所

 

こ ち ら  ↓ 


~ チャンス その1 ~

 

10月10日(土)

アンサンブル・エピセ 初ライブ

高円寺Grainにて 16:00スタート

1ドリンク付き 3000円


美声のソプラノ歌手 華ちゃんの

おもしろMCとともに進める 新感覚ライブ。

 

あやちゃんはピアノで登場!


お申込みフォームは9月25日完成予定だよっ


どーしても待ちきれない人は

ayaka.k1103☆gmail.com まで


☆を@に変えてメールしてね。



~ チャンス その2 ~

10月11日(日) 教会コンサート 

三軒茶屋ナザレン教会にて

14:00スタート 入場無料


こちらは、いきなり押しかけOK(^^♪

 

声をかけてね好



10月の連休は

あやちゃんに 会いに行こう!



























***