あのコバに会って来た! | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。



新宿駅は広くてわからん!!!
\(*`∧´)/

















あ、どーもどーもまーくーです。。。

昨日の帰りのバス乗れなかったまーくーです(笑)

だってめっちゃ迷ってたんだもん。

南口とか東口とか新南口とか

どんだけ出口あるのよ!!

でもまぁ、いいお勉強になりました。

無事40分後のバスで帰ってこれたしね( ̄∩ ̄#














思いつきで行ったコバの起業支援セミナー。

まだ起業もしてない私、

カウンセラーでもない私。

でも行きたいという気持ちにだけ従って

行き当たりばったりで参加してきました!

思ってたより講師の方々がいっぱいいて、

自分の知らない世界の事をたくさん学べて

へー!って。
ほほーーーぅ。って。
まぢ!!?って。

とにかくいろんな驚きと発見が満載でした!

驚きと発見が多すぎてまだ整理できてない

あたしの頭の中。。。

















でも、今わかってること。

あたし、カウンセラーになりたいって思ってること!

絶対起業するってこと!

仲間がいるってこと!

コバの手はあったかくて柔らかいってこと(笑)














今回も2日間共にした仲間とすてきな時間を

皆さまありがとーーーぉ♡♡


special THANKS :

さっちー、みやっち、たくみ      о(ж>▽<)y ☆