コバさんの起業支援セミナー(2日目)
行ってきましたにこアゲアゲ心


もう…
あまりに楽しい時間
夢のような二日間の
あっという間の時間に、
なかなか心が落ち着かず
まとまらず…
ブログも書けなくて…ラブ


考えてみたら、自分から
ある程度の金額を出して
勉強したいと参加したのは
いつ以来なの~キョロキョロ

と、思うくらいで…

どれだけ自分の好きなことも
やりたいことも、
ワクワクも…

仕事に追われる日々で
お母さんの目が気になることで
わからなくなっていたんだろ…?
と、驚きでした汗


コバさんの起業支援は
まさに

わたしのこころが喜ぶキラキラ

こと、そのものでした!


二日目の内容も
濃かったですよ~!(*´∇`*)

たくさん撮影とご紹介くださったキラキラ
☆ぐりさん☆


花のりこさん
確定申告のお話は、本当に
目から鱗の
情報ばかりでした~!


花しおりさん
潜在意識のお話は、
知ることができたことで
これからの出来事に
心が柔軟になれそうです!


花でこさん
でコンサルは、
でこさん、なんでそんなに
すぐに何もかもわかってしまうの?!
と、驚くばかり…すげ~
魔法のようでした!


花コバさん
自分らしく輝けるカウンセラーに
なるための秘訣とあり方は
いつでも、
このままのわたしでいいよ!
って、
言ってくれて、認めてくれる
コバさんからの柔らかい言葉だから
"このままのわたしで
カウンセラーなっていいんだ~!"
って、
スタートする勇気を持たせてくれる
お話が満載でしたらぶ②キュン死

お会いしてさらに大ファンにLOVE
☆みかさん☆


この二日間は
わたしにとって
ずっと自分の気持ちに
蓋をして
隠してきた

自分のこころが喜ぶこと
自分の好きなこと

を、思い出させてくれ、

必然と思えるような
人との出会い。

本当に貴重で大切な
時間になりました!


ここで感じた
やろうと思えたことを
ワクワクしながら
一つずつ始めていこうきらきらきらきら!!




懇親会で
でこさんにお話きいてもらえて
ちょっと緊張キャッ☆
はずかしがりのわたし。
もっとお話したかった~!