コバさんの起業支援セミナー・・・すごすぎてブログが書けませんでした。 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


9月21日、22日に、コバさんの起業支援セミナーに参加してきました。


今日は、25日だから、終了して3日目。


その間、ブログをお休みしていたのは・・・・


なんか充実しすぎてて、

頭がパンパンになって、消化できなくて、

すんごく疲れたから



でした。そしてまだ疲れています。(どれだけ・・・)


それ位、盛りだくさんですごかったんですよー。



一日目で既にすごく疲れたので、二日目はテンションが低めな一日でした。

ホントは他の受講生さんたちともっとお話ししたかったけど、パワーが出なかった・・・(;´Д`)



あのセミナーのことを、ちゃんとレポートするのは私には大変すぎるので、ピンポイントでちょっとだけお伝えすることにします。



コバさん、カッコよかったです。



ひでこさん、すごかったです。



ぐりちゃん、天才だと思いました。


IMG_20150925_012348207.jpg
リカさん、可愛かったです。



たぼっしーさん、カッコよかったです。そして癒やされました。


IMG_20150925_012442053.jpg
みーちょるさん、この写真、カッコ可愛くてお気に入りです。



・・・えっそれだけ?(゜o゜;

はい、すみません。

小学生の日記みたいになってしまった。



ぐりちゃんのブログに、他の受講者のみなさんの素晴らしいレポートがリンクされているので、興味のある方は、そちらをご覧くださいね。


◆コバの起業支援セミナー1日目


【更新】コバの起業支援セミナー盛りだくさんの2日目




補足するならば、どの講座も、「もっと詳しく聞きた~い!」と思うものばかりでした。


そして、コバさんがどうしてこんなに人気があるのか、分かったように思います。


楽しく盛り上げて、その気にさせてくれるんですよ~。


「応援してるから!」って、ずーっとずーーーっとおっしゃってました。


セミナーから帰って、さっそくイベントの企画をして、もう告知している人も。すごい!!



来年また開催されると思うので、気になる方はぜひ参加してみてください。



そして私は何をするか・・・

まだわからないけど、

今、目の前にある楽しいことを楽しみながら、

自分のペースで進んでいきます。




受講者のみなさんに再会できるのを、楽しみにしてますよ~。