昨日今日と、コバの起業支援セミナーのため

東京へ行ってきた~!



シルバーウイーク中で、

ぷらっとこだま新幹線の予約が取りずらくて

今回は、なんと グリーン車!




一席ずつが広くて

1人ずつコンセントがあって

フットレストも付いてて

とってもリラックスできた~♪




何より静かで、あんまり人もいない




こんないい思いをしたら

もう 自由席なんて、乗れない~!





確か、のぞみのグリーン車には

おしぼりが出てきたはず…





この特別感が、たまらないわ~♪♪





こ、今度から、グリーン車に乗ってやるぅ!



自分は、

それだけ価値のあるステキな女性なのだから…!





多分、どんだけお金があったとしても

もったいない

贅沢は敵だ!

みたいに思ってたから  



いつの時代やねん (;^_^A





たとえ、10億! 持っていたとしても

きっと、グリーン車なんて乗ってなかっただろう


根っからの貧乏性なのね、たぶん





でも、1500円ほどで

自分の気分が良くなるならば

それでもいいじゃなかろ~か  笑

(^w^)




でもって、今は恵比寿にいま~す!






オシャレな街だな~