今日は、心待ちに楽しみにしていた
コバさんの起業支援セミナー(1日目)
行ってきましたらぶ②心きらきら


大人気の講師のみなさんのお話
もう、くぎづけでしたっ(〃∇〃)


花コバさん
いつも"いいよー!"って穏やかだけど
核心を優しく話して教えてくれる
コバさんのセミナーは
心地よくて楽しくてぺこ


花ぐりさん
どんどんブログが書けちゃう方法は
すぐに使える内容ばかりで
書くことが楽しみになりました!


花でこさん
ありのままが本当にステキな
でこさんの人柄は
大人気の理由は一目で
わかっちゃいました~!


花みかさん
今回の起業支援セミナーに参加
をしたいと思った理由の一つ。
いつもブログ読ませて頂いていて
お会いしたかった人
セクシュアリティ担当のみかさんきらきら!!

セクシュアリティのお話は、
はじめて聞いてみて
やっぱり
わたし自身が今のわたしである
ことに、深く関係している
内容でした!!
もっと聞きたいっラブ


花サリィーさん
告知文の作り方、分かりやすかったぁ。
どんなふうに
作っていくか、今からワクワク!
おっと、
宿題しなきゃ~えへへ…


講師のみなさんのお話を聞いて
改めて感じたことは


とにかく
自分が楽しいと感じる
心がワクワクと
テンションが上がる
ことを選ぶ!

正しいか間違っているか?
ではなく
楽しいで決めていい!!


って、ことでした(*´ω`*)

明日は、どんなお話が待ってるかな?

楽しみで眠れるかな(≧▽≦)