コラボ連載及び蓮キョ以外連載目次 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

☆基本・原作沿いに該当する連載目次一覧です

 

※他目次リンクは一番下にあります

※基本的に連載中が上。完結ものは(古いものほど)下となります。

 


 

● ローリング♪コラボ連載【長編・連載中】 ●

 


sWitch  【話数未定】

だぼはぜ様とのコラボがついに実現♡

終わりの見えない二人の連載(←問題あり)をお楽しみ頂ければ…と思います。

原作沿い両片想い蓮キョ。そしてシリアスです。


この色が一葉担当こちらの色がだぼはぜ様担当です。

※9話以降一葉オンリー執筆となります※


/ / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24

 


完結◆ 純情乙女の危険なあしらい ◆ 【全16話完結】

リーちゃん&セーちゃんのコラボで繰り広げる妄想大爆発な「反撃の乙女と狼狽える破壊神企画」!

この企画は破壊神がやって来た<1 9完結> の続きです。先に前作をお読み下さいね。(一葉梨紗作)

 

セはセーちゃん担当。リは一葉担当。

【セ1セ2セ3リ4リ5セ6リ7リ8リ9セ10セ11リ12セ13セ14リ15】

純情青年の危険な朝

 


 

● 原作沿い派生連載 ●

 


完結◆ 藤道奨物語 ◆ 【全20タイトル22話完結】

コミックス39巻・巻末マンガより派生した妄想からスタートさせた、藤道さんをメインとしたお話です。

藤道さん主体の「キョーコちゃんのお父さんになろう計画」

蓮キョの絡みも出てきます。目指したのは義理父対決(笑)

 


その時の彼 コミックス39巻・巻末派生妄想

 

そのあとの彼【前編 後編】  上記「その時の彼」の続き

 

◇ 諦めたくない大切なこと  コミックス39巻・ACT.233派生

 

◇ その次の彼  片桐先生の代理で向かった撮影現場で…。

 

お休みの日の彼  外出時、目に止まったそれは…。

 

翌日の彼  お休みの日の彼のおまけ

 

接近する彼  キョーコの危機を鋭く察知?

 

後押しする彼  社長と対峙!!

 

広がる波紋  流れた噂の出所解明

 

探察する彼  その後が気になった藤道氏

 

閃きを得る彼 とうとう蓮に探りを入れた藤道氏

 

◇ 結託する彼  本格的始動

 

愛おしむ彼 父性愛炸裂

 

攫取する彼  愛さえあれば

 

◇ 胸を張る彼 親子の契り

 

はぐくむ彼【前編後編】 義理父対決!!

 

欲望まみれの彼 番外編1

 

◇ 深める彼 番外編2

 

◇ 厳冬を願う彼 番外編3

 

噂を煽る彼 おまけ

 


◇有限実践組・主要リンク◇


有限実践組・総目次案内   

有限実践組アメンバー申請要項