復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
ACGroup.Inc の『再愛プラン』 三島よりご紹介


このミシマブログで「復縁」をテーマにしたものを書くことが多いのは

やはり復縁のご相談が多いからでして、

初めてこのブログをご覧になった方にも、

まずはネガティブにならないで、

諦めないキッカケになって頂けたらと思うからです。


最愛な人だからこそ諦められない、忘れられない。

最愛な人だからこそ絶対にやり直したい。

そういう妥協できないものがある人生は素晴らしいものです。

私三島は現実主義なほうですが、

だからこそ、本当に人生を満たし充実感を覚えられるものは愛だと思います。

別れた後でも復縁したいなら復縁するべきなんです。

それが悪いことではありません。

悪いとすれば、自分に嘘をついて妥協・打算で生きることや、

自己中心的で成長のないまま、彼氏彼女、夫妻の気持ちも考えないで

押し付けるように復縁しようとすることでしょう。

ACGroup.Inc の再愛プランとは、

現実的に離婚した後、別れた後に復縁する具体的プランになります。

負けない人生なんて味気ないものです。

失敗をしたら、それを取り戻す努力をすることです。

本当に大切な人(元彼女、元彼氏、夫、妻)ならば、

振られたとしても、別れ話をされてるとしても、離婚話をされてるとしても、

まずは自分の悪かったところを見直してみることです。

再愛プランの第一歩は、「理由」を理解することです。

もし今復縁出来たとしても理由が分かっていなければ

直ぐにまた同じように振られたり、離婚話をされないようになりますから。

ですが、それは心を落ち着かせることや

同じ過ちを繰り返さない為の改善であって、

それが改善できたからといってよりを戻すことが出来るわけではありません。

エーシーグループの再愛プラン(復縁工作)は、

他の復縁アドバイスとは圧倒的に違います。

それは復縁キッカケを作れるからです。

復縁キッカケとはあなたがどんなことをするかではなく、

忘れられない元彼女・元彼氏、夫や妻があなたを

受け容れる心理状態になるかどうかが必要条件になります。

あなたが何かを示せば、それは未練がましい態度となり、

相手はその瞬間に壁をつくってしまいます。

そうなると、反省・愛情・改善は役には立ちません。

あなたも過去に誰かを振ったことがあれば思い出せるでしょう。

冷めたから振るわけで、疲れたから離婚したいわけです。

「優しくします」「負担にならないようにします」「浮気しません」

などと言われても、もう一度一緒にいたいとは思えないものです。


ACグループの20年の経験値から申し上げられることは、

一度でも交際し、異性として評価をした2人ならば

復縁できる可能性は必ず残されています。

彼氏と別れたり、彼女と別れたり、

夫や妻との夫婦関係が破綻しそうなときは、

必死になるので1か0で考えたくなりますが、

男女はそもそも1か0かなどありません。

100%復縁できる方法は存在しませんから、

まずは50%を目指すと良いでしょう。

そうすれば肩の力が抜けて、思考も正常に戻ってきます。

1か0で考えるモードになっていると、

どうしても現実からそれてしまい、

都合の良いドラマチックな展開をイメージしたり、

重要ではないことを繰り返し考えてしまったりします。

気持ちが冷めたり、離れた相手を取り戻すためには

あなたの改善などよりも、

相手が別れてから楽しいのかどうか、

あなたと離れて幸せになってるかどうか
に左右されます。

あなたと離れて幸せなのにあなたと復縁することはあり得ません。


そうなると自分の知る範囲ではなくなり、

及ばない分野になるので、一般の人は悪循環に陥るのでしょう。

そんな現実から目を背けたくなるし、

開き直るようになって、「当たって砕けろ」という勢いで

返事がないまでメールをしてしまったり。

このミシマブログをご覧になったならば、

是非そうした致命的なミスはしないうちに、

「本当の理由」と、今現在に「復縁の可能性診断」をしてみましょう。

復縁の可能性診断では、これまでの交際・夫婦生活の内容や

その登場人物の恋愛観や価値観、

そして今現在の相手の気持ちに左右されるので、

無料カウンセリングで詳しくお聞きして回答します。

そしてここから復縁する為の一番理想的な再愛プランの

内容をご提案します。

ご自身で出来ることもあるかもしれませんし、

弊社ACgroupを要所要所で上手に利用された方が良いかもしれません。

まず必要なことは、

「なるほど、確かにこういうことが起きれば復縁できるかもしれない」

と冷静な自分でも成功がイメージできるようになることです。

そのようなイメージがもてないようでは復縁は失敗します。

復縁(再愛)というのは本当に素晴らしい出来事です。

長い年月では、男女のどちらかが「絶対に無理!」と

思えるような別れもあり得る話です。

一度離れてしまった気持ちを取り戻すことで、

お互いがお互いのことを本当に縁がある人だと納得すれば、

以前よりも強い絆になることでしょう。

失って初めて自覚できた存在の大きさを自覚しつつ、

その相手と再び愛し合えることは

何にも代えがたい価値があるものだと思いますので、

ネガティブになり過ぎないで、

ひとつひとつを順番に考えていきましょう。

三島宛てに直接メールを頂いても結構ですし、

私の育てたエーシーグループ相談窓口の熟練者達に

無料電話相談(フリーダイヤル)でも結構です。


復縁成功した多くの体験者達の経験値が

あなたのケースでもきっと役立つはずです。

あなたよりも厳しく、酷い状況からでも復縁できた人達はいるのですから。




無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス   離婚したくない   
略奪愛   既婚者 離婚させる   彼氏 離婚しない   離婚してほしい   










































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。