復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
復縁屋の「復縁工作」の成功率診断




復縁屋(別れさせ屋)の復縁工作が、

別れたカップルや離婚危機の夫婦にとって、

もっとも現実的な具体策であることは理屈で説明ができます。

復縁する方法について本気で考えてみてください。

どうすれば復縁出来ると思いますか?

絶対に復縁したいと覚悟して、必ず復縁できる方法をネットで探していても

それは見つかりません。

「こうして、こうして、、、、これで復縁成功」

という方法が存在するならば、それは常識になっているはずですよね。

何千年前から男女問題・夫婦問題はありますし、

復縁方法は、困ってる友達や同僚、家族にも教えてあげたい情報ですから

それが高い確率でなくても、20%くらいのものであろうと、

かなり有名な方法になっていることでしょう。

つまり、そのような方法は存在しません

では、どうして存在しないのか?

世の中では「彼氏と復縁したんだ」「彼女と元サヤに戻ったよ」

「旦那ともう一度やり直すことにした」「妻と離婚するのはやめたんだ」

そうした話は珍しくありません。

それなのにどうして定番の復縁方法は存在しないのか?

明らかに薄っぺらな恋愛テクニック集を「復縁マニュアル」として

売ってるようなアフィリエイターであったり、

とりあえず、妥当なアドバイスの組み合わせで

予測のみで提供する復縁カウンセラーでは

そのアドバイスする人間の「予想」だけに委ねられることと、

別れたい、離婚したいと思った人に対して出来ることが、

○ あなた自身が、どんなアピールするのか?

○ ちょっと時間を空ける

の2つの方法しか存在しないからです。

○ 協力者に頼る

というのもありますが、あなたが頼れる人が動けば逆効果となります。

優秀な復縁カウンセラーはいると思いますし、

心を落ち着かせてくれたりします。

ですが、そのカウンセリング結果が、

本当に正しい予想だったのかの確認のしようがありません

そこが復縁屋(復縁工作)との大きな違いのひとつです。



アピールも、「反省」「愛情」「改善」と分類分けされますが、

気持ちが冷めた側からすれば、それは今更関係ないのです。

ピンチだと理解していても、

困ってる側というのはそのことに考える時間が増えるので

どうしても

 何かが悪かった。悪かったところが改善されたとわかって貰えたら・・・

という思考になってしまうものです。

相手はそんなことは期待していません。

「もっと優しくすれば」「ちゃんと仕事に就けば」「痩せれば」

そのような変化で人の気持ちは取り戻せません。


復縁したい気持ちの強さを、間違った方向に使ってしまうと

そのパワーがある分だけ、間違った方向にどんどん進んでしまいます。

しかし、ご自身が誰かと別れたいと思い、別れた経験があるならば

それが間違いだと気づかれるでしょう。


確かに世の中では復縁成功している彼氏彼女、夫婦はいます。

しかし、その大部分は、別れたい・離婚したいと思った側に、

関係のないところで心境変化があったからです。

無理やりアピールされた反省や愛情、改善は

押し付けられるような感覚になるだけではなく、

その必死な姿に異性としての魅力が下がってしまいます。

復縁屋の復縁工作が成功するうえで最も良い方法なのは、

自分では出来ない範囲である、心境変化を導けるからです。


別れたい、離婚したい人は、

あなたと別れたほうが自分の人生が明るくなる

思ってるから別れたいのです。

それがストレスからの開放なのか、

もっと素敵な出会い、素敵な生活がしたいからなのか。

相手の気持ちを繋ぎ止められるものは、

彼氏彼女、夫や妻が異性に何を期待しているのかを見極め、

それを叶える必要があります。

例えば、若い頃を思い出してみてください。

学生の頃は、異性にはドキドキしか期待してないですよね?

とにかくドキドキしたいので、交際して1年も満たないうちに

別れる方が多いものです。

それは、ドキドキしなくなったからで、

別の人のほうが新鮮で、当然ながらドキドキしますよね。

そうなると、振られた側がどれだけ頑張っても、

寧ろ頑張れば頑張るほど恋愛対象でなくなるわけです。


例えば、今あなたは、復縁したい相手にどんなことが起きれば良いと思いますか?


それは、あなたと同じような人、

復縁したい彼氏彼女、夫妻も同じような人のケースで、

復縁できたパターンを参考にすることです。

しかし、復縁カウンセリングなどでは、

その相手の気持ちを正しく認識できません。

優秀なアドバイザーであろうと、乗り越えられない壁はこれです。


復縁屋の復縁工作の凄いことは、

あなたがアピールする前に、

あなたへのハードル(期待レベル)を下げることが出来ることです。


どのようにハードルを下げるか、

その具体的な内容は復縁屋の腕の見せ所となるのと、

相手の価値観やあなたとの経緯についても違うので、

過去の三島ブログの記事か、ACグループ無料相談をご利用ください。

こちらの記事でお伝えしたかったことは、

あなたと別れる・離婚したほうが、自分の人生は明るくると

思ってる人間に対しては、あなたが何をするのかではないので

世の中に、高い成功率の復縁方法(復縁アドバイス)は存在しないのです。


あなたの存在がストレスになってるから別れたいわけです。

それなのにあなたが更に関われば、どんどん嫌われてしまいます。

明るい未来を邪魔する存在になるからです。

別れ話や離婚話をすればするほど、粘れば粘るだけ状況悪化になるのは

それが理由だからです。


復縁屋の仕事とは、その相手が思い描いてる、

「別れた方が良くなる」ということを根底から覆すことが主旨になります。


これは、あなたが相手と接し、話をした情報のみから推測する

復縁方法では出来ないことです。

実際に、誰に影響を受けてるのかや、何をしていることで充実してるのか、

そうした事実確認を調べる調査員や、

まったく関係のない第三者として近づいて

正直な気持ちを聞き出したり、

あなたと別れることがマイナスになると感じさせたり、

離婚することへの迷いを生み出す工作員が復縁屋にはいます。


復縁成功の精度を高める為に、

あなたがアピールする前に、

あなたのアピールを素直に受け入れられるように

下地づくりをするのが復縁工作であり、

他の復縁方法と比べて圧倒的に成功率が高い理由です。


あなたのケースの、

「こうして、こうなって、これで復縁できる」

という流れをまずは知ってください。





無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。