復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
旦那、嫁離婚してくれない 夫・嫁の気持ち



人生は「時間」を積み重ねです。

どんな人間にも時間だけは自分でコントロール出来ないもので、

不幸なことがなければ、だいたい平均的な年齢でこの世を去ります。

勿論、何歳になっても楽しむ事を忘れてはいけませんが

登山やダンス、盆栽とかなら何歳になっても出来るかもしれないですが、

人生のパートナーと楽しい時間を過ごすというのは、

老人になってからは大変難しいものです。

体も疲れやすく、色々なことを一緒に経験することが難しくなります。

世間体というものもあります。

なによりも、相手にしてくれる異性が激減します。


旦那、嫁が離婚してくれない限りは、


あなたの人生には、「この人生で良かった」という

充実感が待ってるでしょうか?

また、再度愛せる可能性もありますし、

離婚しなくて良かったと思うかもしれません。

しかし、そうならない可能性もあります。

独身の時とは違うので、簡単に離婚を考えてはいけませんが

だからといって、離婚してくれないから諦めて、妥協するのも違います。


旦那や嫁には旦那や嫁の言い分があり、

あなたに愛されてないから、好かれてないから、

もうこれから好きになれそうもないからという理由だけで

離婚してくれるかどうかは、旦那や嫁の考えですから

そこを責めるのは間違いですが、

あなたにもあなたの人生を望むようにする権利はあります。

離婚してくれない旦那と、嫁の気持ちを理解しつつ、

そして、交際、結婚することになった時の気持ちや

相手や相手の親に対する敬意も払いながら、

どうすれば離婚してくれるのかを考えてみましょう。

忘れてはいけないことは、あなたと価値観を押し付けないことです。


よく、不倫している独身者女性が、

「彼は奥さんから大切にされていない。彼は私が好き。

それなのに、奥さんが離婚してくれない。奥さんは酷い人だ」

というようにおっしゃいますが、それは間違いです。

独身者の女性と既婚者は視点が違うので、その間違いに気づけないのです。


勿論、人生には「愛」があるほうが良いです。

しかし、だからといって嫁や旦那は離婚しても

愛が用意されてるわけではありません

例えば、仕事内容が大好きで、やり甲斐もあり、

そしてその所得で十分に生活できてる人はどれくらいいるでしょう?

多くの人は、仕事内容に対して妥協や惰性もありながら、

そこでも、愛よりも「生活」を優先させています。


彼氏彼女はいなくても、結婚して嫁や旦那がいなくても、

仕事はしている人はたくさんいますよね。


優先順位として、「恋愛や愛」というは「生活」より低くなっているのです。


本来は人生におけるテーマは「愛し、愛される人との時間」ですが

当事者であるあなたが離婚話をしても、

それは、それは自分勝手な責任放棄であり、

自分ばかり明るい未来に進もうとしている自己中心的な人間となります。


旦那、嫁が離婚してくれない 夫・嫁の気持ちを無視してはいけません。



ACグループ株式会社では、離婚したくても離婚できない方々に

離婚条件の作成を提供しています。

それは、こちらの一方的な理由を押し付けるわけではありません。


夫や嫁の気持ちを考えて、

そのうえで、夫や嫁も離婚したほうが自分の人生にプラスになると心理誘導することになります。


心理誘導といっても、いくら共感がもてる同性の離婚経験者から

その体験談をされたからといって、離婚を受け入れることは難しいです。

夫や嫁が求めてることも考えてみてください。


離婚してくれないのは、ただ100%意地になってるわけではありません。

意地になってるのも、何%とかはあると思いますが、


それだけえはなく、離婚したあとの生活イメージが悪いからです。

あなたはどうして離婚してくれないのか、夫・嫁の気持ちを考えていても

離婚してくれた後の、夫や嫁の生活までを考えてみましたか?


夫や嫁は、離婚したらまずは離婚の説明から必要になります。

「旦那から離婚してほしいと言われたから・・・」
「嫁が離婚したいって言ったから・・・」

と、説明するのはとても屈辱的です。


同僚や友人、家族や親戚一同に嘘をつくことも嫌なものですから

やはり真実は言わなければなりません。

そして離婚してからの暮らしはどうでしょうか?

あなたへの未練と、ぽっかりと穴が空いた暮らし。

旦那は財産分与したり、家のローンを負担したり、

嫁は生活費を稼いていく立場になります。

精神的に、所得の大黒柱を失い、

そしてその状況から良い出会いがあるとは思えないでしょう。

そうした暗いトンネルに向かっていくようなイメージなのです。

ですから、ACグループでは具体的な「光」を与えます。


けっして悲観的に考える必要がないことや、

失われた人としての自信、異性への自信

経済的な自信を取り戻させてて、

離婚後のイメージをトンネルではなく、散歩道に変えるのです。

詳しいことは私三島宛にメールを頂いても結構ですし、

ACグループの無料電話相談の窓口にお電話頂いても結構です。


あなたが離婚するのは、今の生活よりも「良くなる」という確信があるからです。

旦那や嫁が離婚してくれないのは、「悪くなる」という確信があるからです。

それは感情的にも、物理的にもそうなのです。

それを忘れないでください。


法律上、旦那や嫁に何か落ち度がある(有責配偶者)わけでなければ

離婚調停をしようと、離婚はできません。

その後に裁判をしようとも同じ結果です。拒否されたら不可能です。

それよりも、あなたの時間(人生)が減っていき、

そして若さを失うことで、旦那や嫁の離婚したくない意識は強まりますから

20年の経験からうまれた具体的な打開策をご検討ください。





無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。