復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
浮気夫婦問題不倫関係復縁の悩みの「必要条件」


ACgroup 株式会社では、浮気や夫婦相談、不倫関係、

復縁したいというお悩みを無料で受け付けております。

それは、弊社ACgroup(株)が培った問題解決方法から

あなたが今から何をするべきかアドバイスができるからです。


別れ話をされた時、多くの人は彼氏彼女と話し合いを持とうとします。

反省や愛情、改善を示すことが復縁に必要な条件だと勘違いしているからです。

それで別れ話を回避できるとすれば、痴話喧嘩のレベルです。

気持ちが冷めてしまい、本気で別れたいと思った彼氏彼女や、

離婚まで覚悟している夫や妻に対してそれでは復縁はできません

ミシマブログ(公式)の過去の記事でも復縁という「現象」について述べてきました。

復縁というのは、チャンスをくださいとお願いするものではありません。

例えば、夫が浮気してる場合の離婚回避方法ですが、

夫と浮気相手の関係は奥さんには関係のないところで進展していきます。

夫と浮気相手の女性が一緒に過ごす時間が楽しいのか、気持ち良いのか、

それともつまらないのか、飽きるのか。

それは奥さんがコントロールできる範囲ではないのだけれど、

妻という立場だと、そこに関われる気がしてしまうものです。

夫婦問題だけではありません。交際中の彼氏彼女でも同じです。

よりを戻す方法とは、相手の気持ちを逆転させる作業ですから、

ミシマブログ(公式)の中にも「逆転するときの条件」「逆転する流れ」

を解説してきましたが、

こちらに関心を向くためには相手が満たされていないことが必要条件です。

人は新しい先に「刺激」「楽しみ」「成功」

などがあると思えば前を向き突き進みます。

あなたと別れることが、必ず自分にとってプラスになる。

その強い気持ちが「別れたい」「離婚したい」になっているわけです。


・一緒にいてつまらない。ドキドキしない。別れたら自由になり新しい恋がある

・一緒にいてイライラする。離婚したら自由になりストレスから解消される

・新しい好きな女性(男性)と交際することで、今以上の楽しい日々になる



そのような展望がある状態で、現在のストレス・不満の原因である

あなた
とまた一緒に過ごしたいとは思えないです。

それは目を背けていはいけない事実です。


昔よりも、夫婦関係であっても離婚は身近なものです。

ですが、離婚したいと言われた側は昔と同じように、

「夫婦なんだから」「夫なんだから」「浮気なんて許せない」

という風に権利に依存した思考に陥ってしまい、

自分自身の評価をさげてしまいます。


浮気や夫婦問題、不倫関係、復縁の悩みの「必要条件」とは

そうした自分に不都合な条件を受け容れることかもしれません。

それを受け容れることが出来たとき、

自分が次に何を具体的にするのか、その「具体策」も見えてくるはずです。

ACgroupは、復縁屋・別れさせ屋・離婚屋

呼ばれる特殊な工作作業を提供して20年間になります。

逆転させるためには、こちらの長所を素直な気持ちで受け容れてくれるような

土台作りが必要ですが、それは自分自身ではできません。

お金持ちの人が「俺は金持ちだ」と言えば嫌味になりますが、

第三者がそう噂をしていれば評価されます。

モテる人が「モテるよ」と言えば嫌味になりますが、

第三者がそう噂をしていれば評価されます。

優しい人が、、、真面目な人が、、、仕事が出来る人が、、、、

全て同じ事実だとしても、その情報の発信源次第で、

まったく逆の効果になってしまいます。

またその情報を受ける側の心境にもよります。

家で退屈してて、出掛けたいけれど相手がいない。

そうしたタイミングであれば、連絡がきても嬉しく感じたり

その相手と食事に行くことに前向きに検討できても、

沢山の誘いがあるとか、仕事で疲れていて眠いとか、

好きな人と明日会う予定だとか、

そうした気持ちが充実していたり、隙間がない状態では

こちらの誘いも効果はありません。

特に注意し、忘れてはいけないことは

アピールして駄目だった場合というのは、

こちらの評価はまた一段と下がることです。

あなたからのメールや電話があったときに、

相手はまず一瞬でイメージをもちます。

名前を見た瞬間に、パァッと気持ちが明るくなるのか、

それとも逆なのか?


それから内容をチェックして温度差を感じると

あなたのことは好きではない、

あなたと復縁したくない、

という自分を自覚させてしまうからです。

それを忘れてはいけません。

嫁や旦那という夫婦関係においても同じです。

結局は他人同士の男女ですから、

一緒に居る時間が楽しいかどうかを基本として考えた方がいいです。

やり直したいなら、本気を出しましょう。

中途半端なことをすることが最も駄目なことです。

自分の経験にも成長にもならないだけではなく、

相手の中で評価を下げてしまい、情けない想い出にしかなりません。

今回のこの苦しい体験も、人生の一部であり成長の糧になるように

衝動をコントロールし、そして他の復縁成功している人達と同じ

勝ち組になれるように「必要条件」を習得し

浮気相手から取り戻したり、

よりを戻す方法で逆転を経験しましょう。

その先には、心から満たされる充実感や達成感があるものです。


不倫関係でも同じです。

妻と浮気相手女性は綱引きです。

それぞれに長所と短所がありますが、最終的にはどちらが勝るかであり

自分の長所を活かせたほうが選ばれることになります。

妻だからといって権利を主張し攻撃すれば嫌われますし、

恋人だからといって楽しむだけでは飽きられて終わります。


ACgroupのホームページや、こちらの公式ミシマブログには

気持ちを落ち着かせる為の助言集や、

自分では出来ない必要条件を整える作業について

ご紹介していますので、ご興味があればご覧になってください。






無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。