復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
夫婦関係の問題 夫が、嫁が浮気した場合や、別居からよりを戻す対策


夫や妻が離婚話をしてきたり、家を出て別居状態となったときに

いつものような夫婦喧嘩と仲直りパターンでいけると

考えてしまうものです。

しかしそれでは、よりを戻すことは難しいです。

夫婦は独身者同士の交際とは違うので、

普段はお互いの意識は強いです。

自分は結婚しているんだというのは、

会社でも、友人関係でも、近所でも、様々な場面で意識するからです。

ですから夫婦喧嘩のレベルであれば、

その夫婦問題をどう解決するのか?

喧嘩や話し合いのゴールが、夫婦関係修復(復縁)に向いているので

喧嘩でも冷静になれたり、謝罪を聞けたり、愛情表現されることで

許せる心境にもなります。

それは、お互いにゴールが同じなので歩み寄り・妥協が出来るからです。

仕事と同じですね。

仕事もスタイルは違うとしても、結局は

「お客様満足度」「利益」など会社としての正解はある程度決まっています。

しかし、離婚を考えて、離婚したいと思うようになると

それは話し合いでは仲直りできなくなります。

仕事のプロジェクトを一緒に成功させようとしていたところで

「俺、会社辞めるから」

と言われるようなもので、そこで「プロジェクト成功させよう!」と

話し合いをしても、それでは辞めたい人間を止めることはできません。


夫婦問題は夫婦だから悪循環が生まれる場合も多いです。

「夫婦なんだから」というスタンスの人と

離婚を決心した=気持ちは「独身に戻ってる人」との間に

大きな隔たりが生まれるうえに

他人同士ならば、まだ相手の気持ちを察して気を遣う場面でも、

夫婦ということで、自分の一部のような感覚になっているので

どんどん言いたいことを言ってしまいます。

それでは、男女の基本である「好印象」が崩れてしまい、

離婚したいと思ってる妻や夫は、

自分の冷めてる気持ちを自覚してしまい、

やっぱりもう好きじゃないんだと認識を強めてしまいます。

ACグループ相談窓口にも、私三島宛てにも

そうなってしまってからのご相談ばかりなので、

まずは、このブログで述べているようなことをご説明し、

話し合いで嫁や夫と仲直りするスタンスは逆効果なんだということを

理解して頂くことからとなります。

それを、できるだけ早めに気付けると、

よりを戻す成功確率を少しでも残した状態で、

やり直す方法を考えることが出来ます。


ですから、夫婦関係を修復したいなら話し合いはNGです。

別居している場合は話し合いが出来ないから、

長くて内容が濃くて、重いメールを送ってしまうミスが多発します。


離婚話をしてきた夫や妻、

離婚したい意思が固い夫や妻とよりを戻す為には、

一人の異性として向き合うように意識改革をしてください。


夫が浮気している場合にやめさせたいときも

嫁が浮気をしている場合にやめさせたい時も同じです。

夫婦問題だから、「夫婦なんだから追及しても当然」だとか、

「夫婦なんだから、詮索しても当然」、

「浮気相手と会うなと注意しても当然」

と思っていると、どんどん気持ちは離れてしまいます。

浮気相手と過ごしてる時間の楽しさや興奮、充実は

他人に注意されてもその価値が下がらないからです。


子供に親が、「あの子と遊んだら駄目!」

「その遊びは危ないからやったら駄目!」と言うことがありますね。

小さい幼児ならば従うかもしれませんが、

中学生や高校生になった子供は従いません。

その楽しさを覚えてしまっているからです。

そこに親が正論を述べてきても、欲求は消えません。


やり直したいなら、

まずはどうやって自分の言葉が素直に心に響くようになるのか?

どうすれば浮気相手よりも、自分と一緒にいるほうが

楽しいとか、癒されると思ってくれるのかを

一人の異性として考えることが具体的な対策方法「第一歩」です。


夫婦関係の問題 

夫が、嫁が浮気した場合や、

別居からよりを戻す対策方法は、何かをひとつすれば叶うものではありません。

いくつもの作業があり、正しい方法とタイミングでコツコツです。

崩れるときは一瞬でも、

よりを戻すのは手間暇かけることを忘れないでください。


とは申しましても、離婚話ににまで発展している場合は

こうした第一歩を踏み出せても、そこから自分だけの頑張りでは

復縁条件を満たすことは難しいものです。


まずはACグループや、私三島宛てにご相談頂いて、

現在の夫や妻の気持ちや覚悟の強さ、

そしてここから仲直りして夫婦関係修復できる可能性診断をしてみてください。




無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。