復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

不倫相手の子供を妊娠した。中絶するべきか。。



妊娠できないで苦しい思いをしている女性もいるし、

逆に妊娠を望まないのに妊娠してしまって苦しんでいる女性もいます。


これは仕方ないことだと思います。


命の重さを十分に理解しているからこそぶつかる壁です。


簡単に産むことを選択する人や、簡単に中絶することを選択する人もいますから

その方が大問題です。


不倫相手の子供が出来てしまったらどうしますか?


自分は普段から物事を1か0で分けて考えないように努めていますが、

妊娠の場合は産むか産まないかを直ぐに決める必要があります。


確かに、


子供が生まれたら可愛く思えるし、日本ではなんとか育っていく環境はあります。


と同時に、


子供を中絶しても、それで一生苦しむことは少なく、過去に何度も堕胎をして体のリスクがあるわけでなければ、いつかは忘れ、あの時生まなくて良かったと思うタイミングもくるでしょう。


両方が正解になりうるわけです。



不倫相手のことを愛しているかどうかと、妊娠は別で考えてみましょう。


多くの女性が子供が生まれたら旦那より子供になります。

それは正しいことです。

普通の常識と良識のある男性ならそれも受け容れます。


逆に子供ができても落ち着かず、恋愛モードで育児をする女性には不信感を覚えます。


子供を幸せに出来るかどうか = 自分の精神状態が大丈夫かどうか


だと思います。


貧乏でも彼氏がいなくても、子供が可愛くて大好きであり、


他人と比べて落ち込んだりしない安定感があなたにあるなら、産んでも良いと思います。


しかし、そうした強さがないのであれば、子供に被害が及ぶでしょう。


勝手な大人は「お金」「お金」とお金のことばかり心配しますが、それは子供のことを考えてではなく、自分の心配です。


母子手当をもらい、保育園に預け、少しでも割の良い昼の仕事を頑張ってるシングルマザーの方はたくさんおられます。


お金があっても夫婦関係が冷めてて、両親が仲良くなく、歪んで育ってしまえば駄目なのですから、子供からすればお金よりも「愛情」「教育」です。


不倫相手が真面目に仕事をする常識人であれば、認知をさせて、毎月養育費を貰えるでしょう。


そういうタイプでなければ、諦めるくらいの覚悟はもってください。


一緒に暮らさなければ、子供に対しての責任感も薄れます。


あなたが不倫相手の子供を産むことを考えた時に、もし、


産めば彼と一緒になれるかもしれない。

産めば奥さんも諦めてくれるかもしれない。


といった恋愛感情が大きく占めているとすれば産むべきではありません。


それは子供にとってリスクが高過ぎます


妻は浮気相手が妊娠したことで心が折れるものではないです。


奥さんには奥さんの価値観があり、彼に求める要素がありますし、奥さんには法的に守られた権利がありますから。


もし、


彼と一緒になること。そして子供も産みたい。


と考えておられるならば、非常に繊細なやり取り(駆け引き)が必要になります。


彼に対してです。


そして通用しそうな夫婦もあれば、通用しない夫婦もあります。


お一人で悩まれていても時間を無駄にするだけですから、


まずは私の会社の無料相談を利用してみてください。


あなたと同じ状況から幸せを勝ち取った女性と、勝ち取れなかった女性の違いを勉強し続けてきた弊社の経験話がお役にたつかと思います。


知ることから始めてみてください。



同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。