復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:
別れたくない!振られた後よりを戻す『ACgroup助言集』 


振られた後に別れたくない、絶対に別れたくないと決意をし、

心構えができたならば、

具体的なよりを戻す段取りについて考えてまいりましょう。

別れたくない人に対して、ACgroupの公式サイトの助言集や

このミシマブログでも過去に具体策についてコメントしてきましたが

別れたくない=別れを受け容れる=気持ちを振り向かせる

という意識が必要でして、

ではどうやって別れた彼女・別れた彼氏と

振られた後に再愛成功するのか?

と申しますと、シンプルに「気持ちを振り向かせる」という作業を

とことん突き詰めて考えるしかありません。

ですが、皆さん彼氏や彼女のことばかり考えているにも関わらず、

何か一発逆転のような展開をイメージしてしまってるので

どうしても失敗する確率が高くなってしまいます。

メールの返事がない状態になってから失敗したと気付いたり

LINEの既読がついても返事がないから失敗だと気付いたり。

どんなことでもそうですが、転げ落ちていくときはあっという間です。

絶対に別れたくないなら、

より戻すまでの「プレゼン」を意識しましょう。

熱くなってる自分が、冷静な自分にプレゼンテーションするのです。

別れ話など、本当はしたくもないことです。

それでも彼氏や彼女は別れた方が自分の人生は良くなると

確信したからあなたに別れ話をしてきたり、

あなたと疎遠になったわけです。

交際してみて

「違ったな」「好きじゃない」「好きだけど結婚したくない」

など、

どんな理由があるにせよ、あなたと恋人関係であることが

ストレスになったから別れ話をしてきたわけです。

そうした彼女・彼氏が別れた後にあなたと再愛(復縁)するとすれば

どんな心理変化が必要になるでしょう。

冷めた気持ちが急に「やり直したい」と180度変化するとは思いません。

まずは、興味が芽生え、次に「楽しい」と感じさせる。

それから「居心地の良さ」や「愛情」を感じてる自分を自覚する。

そうして復縁というのは成立します。

、興味をおぼえる

あなたのことを思い出すといっても瞬間的なイメージとは違い

「何してるんだろう」「もう諦めたのかな?」

といった思考でなければなりません。

、楽しいと感じる

連絡を取り合ったり、電話で話すこと。

そうした行為をしている時に楽しいと感じなければ

次のステップには進めません。

メールの内容や電話の内容で勝敗が決まるわけではありません。

別れた彼女や別れた彼女が、

あなたの名前を携帯の表示画面で見た瞬間に

「うっ、、、面倒臭い」「・・・困ったな」「重い」

と感じていた、振られた直後とは違い、

「あ!」「何だろう」「ワクワク」

といった前向きなイメージに変わっていれば、殆ど第二段階クリアです。

色で例えるならば、「黒」「灰色」から「オレンジ」「青」「クリーム」といった

明るい色に変わるようなイメージです。

それからはミスをしなければ、人間としても、友人としても

繋がりをもてたことになるので、次のステップに進めます。

絶対に別れたくない強い気持ちだからこそ、

焦らないでこうした段取りを必ず意識してください。

別れ話をされた後、振られた後、

ACgroupでは20年間以上、

よりを戻す方法として様々なことを試してきました。

毎日、何件も何件もです。日本人だけではなく、

アメリカ、韓国、中国、香港、インドネシア、マレーシア、

シンガポール、オーストラリア、フランス、イタリア、

ウクライナ、ドイツ、イギリス、トルコ、、、、

文化の違い、価値観の違いも経験し、

そうして積み上げた経験と、

無料メール、無料電話相談窓口に寄せられる、

過去の復縁(再愛)した時の詳細な経験談から、

こうした段取りが「成功の鍵」であると実感しています。

結局は、世の中で自然と起きてる「よりを戻す」という現象

再現するように導くこと以外は通用しません。


他にも、常に復縁系の商材やサービスは常にチェックしています。

完全な嘘な「占い」。

自己磨きばかりを押し付ける復縁マニュアル。

ただ時間を空けさせる復縁カウンセリング。

100%、必ず復縁出来る方法!

「驚異の復縁成功率!」

という謳い文句に期待してしまう気持ちも分かりますが、

それらにはどのようなプレゼンテーションがあったのでしょうか?

冷静なあなたは、別れた彼女、別れた彼氏の心が変化し、

あなたに対して興味・関心、好意をもつまでの

イメージがもてるとは思いません。

ACgroup株式会社は、あなたが何をするかではなく、

彼女や彼氏に対して調査員・工作員を用いることで

あなたに対するハードルを下げることを実現化しているので

他のよりを戻す方法と比べて圧倒的に成功確率が高くなります。

あなたが何かをすることでは、それこそ典型的な未練行為となり

相手の気持ちは冷めてしまうものですが、

第三者から「別れるべきではない」「もったいない」

「結構、素敵な人だと思うけど」「そんな理由で別れたの!?」

と言われると、それは抵抗なく耳に入るものです。

それだけでは復縁(再愛)は成功しませんが、

そこにある伝家の宝刀・奥の手が加わると違ってきます。

詳しく知りたい方は、無料相談からご質問ください。


そして、今は苦しくて眠れなくて、仕事も手につかないかもしれませんが、

絶対に別れたくないと思えるほどの大好きな人がいること自体は

とても素敵なことですから、前向きに捉えていきましょう。

本気で好きになれる人がいない人生は虚しいものです。。。


最愛方法、最愛の可能性診断を知ることから始めていきましょう。





無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス   離婚したくない   
略奪愛   既婚者 離婚させる   彼氏 離婚しない   離婚してほしい   










































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。