この記事では、サービスをご利用いただいたみなさまの、
レポート&ご感想を一覧にしてご紹介いたします^^

{43B2ED14-5E9A-49BD-8F01-C8ABE15EEA99:01}

{E2CBED88-AB8A-47CF-AD60-00136F5F4A95:01}

{000CB804-7E61-4DB5-B64A-52A9D7DB918B:01}




☆婚活プラン→ちーちゃん
【レポ】婚活プラン!というより人生構築プラン? でしたー

☆3/4グループファッションコンサル&アテンド
【レポ】夫婦でスタイリングはかなり効く⁉︎ダンナ様編
お悩みママ多し!卒園&入学式ファッションの常識って⁈

☆女子力UPプラン→Aさん
【レポ】女子力UPプラン 初日でしたー

☆婚活プラン→Eさん
3月からいよいよスタート《婚活プラン》でしたー

☆mySTYLISTプラン→はるみんさん
今日はプチプラ巡り~♡ なショッピングでーす。
【レポ】こんなに変わる!小物使いの威力。
【レポ】美容院同行バッサリ20㎝カットBefore&after

☆mySTYLISTプラン→Oさん
『モテ女』計画始まるよ!~mySTYLISTプラン~
【レポ】愛され髪の巨匠にヘアチェンジしてもらうの巻

☆mySTYLISTプラン→Yさん
髪型チェンジで外見力は2倍にも3倍にもなる!Before&アフター
本日は美容院同行二本立て! 始まってまーす✨
H&Mで見つける大人シンプルスタイル
【レポ】着回ししまくる!
メガネも顔の一部です。♬

☆1dayプラン→Kさん
ショッピング同行始まりました! 今日は神戸からのお客様

☆1/11【ファッションから自分をとことん知る講座】
【レポ】『自分をとことん知る講座』大盛り上がりでしたー!

☆1/10グループファッションコンサル&アテンド
【ご感想】嬉しすぎて涙ポロポロ。素敵な姉妹さんでした!
【レポ】オンナは変わる。一瞬で変わる。ビフォー&アフター

☆mySTYLISTプラン→Mさん
さらにキュートに! ヘアアレンジ&メイクチェンジ Before&After
始まってます!ヘア&メイクチェンジ!!
【レポ】分け目を変えるだけでこんなに変わる!ビフォー&アフター

☆1dayプラン→澤木知恵子さん
【レポ】ショッピング同行~!初めてなアイテムにトライしまくる!

☆3daysプラン→Oさん
【変身】ママだけど女だもん。浮きすぎないちょうどいい変化がポイント

☆mySTYLISTプラン→Sさん
女はメイクチェンジでこんなに変わる!Before→after♡
美容室へ同行中~♡【mySTYLISTプラン】
【ファッションとヘアの関係性】

☆12/12グループファッションコンサル&アテンド
《AKKO’sレポート》
はじまってまーす!グループファッション♡
《信子さんご感想》
Rocco Style のグループコンサル

☆1dayプラン→えみちゃん
《AKKO’sレポート》
いきなりお題出しますw セルフスタイリングtime
《ご感想》
今日のコーデとコーデの進化!
マイ スタイリスト☆登場!

☆11/23グループファッションコンサル&アテンド
《AKKO’sレポート》
昨日のグループファッションコンサルも濃~い内容でした!
ビフォーアフターっぷりがすごかった!!
《ご感想》
AKKOさんのファッションコンサル受けてきました!
ファッションコンサルを受けました♡

☆1dayプラン→白ふくろう舎さん
1dayスタイリングでした!今日のダイジェスト

☆1dayプラン→Nさん
【始まってます】今日はお買い物日和♡
【お客様レポ】子供っぽい→大人シンプルSTYLE。

☆3daysプラン→Sさん
【お客様レポ】‘似合わない’って知ってるのに。

☆10/13グループファッションコンサル&アテンド
始まったよー!グループファッション♡

☆1dayプラン→Kさん
へんてこりんになってない? 服と小物はバランスが命。

☆3daysプラン→Oさん
【お客様Before&After】ステキ女子♡

☆9/23グループファッションコンサル&アテンド
【なう】グループショッピング中~
【レポ】自分に似合うものに出逢うって楽しいよー♡

☆1dayプラン→Tさん
フルコーデ買ったよー♫
あなたのチャームポイントが引き立つ様になる!

☆1dayプラン→佐藤友美さん
大好きな人とショッピング。
オトナ買いとはこういう事をいうのか!
【お客様レポ】Before→After 女度がグンっ♡

1dayプラン→南城久美子ちゃん
《AKKO’sレポート》
南城久美子ちゃんとお買い物中~♬
オシャレは手元から♡
今日はナンクミちゃんとショッピングでしたー。
《ナンクミちゃんご感想》
プロのスタイリストさんに同行ショッピングしてもらいました!
ブラックコーデのためのショッピング
自分を分かってる人ほど受けて欲しい。

☆1dayプラン→なりたえみこさん
《AKKO’sレポート》
すごい! 別人になりました!
【レポ】秋の立ち上がりは思い切って買う!
《えみこさんご感想》
【楽しいスタイリング!!】中身と外見を合わせること。
大好きなスタイリストAKKOさんのショッピングレポ☆

☆1dayプラン→Nさん
美人なお客様とショッピング同行中~
ストイックな彼女♡

☆8/7グループファッションコンサル&アテンド
【なう】グループショッピングアテンド中~♬

☆2daysプラン→tomoroさん
《AKKO’sレポート》
【レポ】気になるトコより好きなトコを魅せる!
【レポ祭り】新しい‘彩り’を加えよう!
【レポ】嬉しい声♡
《tomoroさまご感想》
AKKOのスタイリングを受けてきました ~1日目 お買い物編~(*'▽')
AKKOのスタイリングを受けてきました ~2日目 コーディネート編~(*'▽')

☆1dayプラン→Nさん
思い切って申し込みして本当によかった!

☆2daysプラン→Mさん
ショッピング同行中~! 可愛く変身してまーす♡

☆3daysプラン→わたなべあいこさん
《AKKO’sレポート》
2日目
嬉しすぎて半泣きになりました
3日目
【レポ】素敵に大変身したよー♡
《あいこさまご感想》
【レポート】AKKOさんスタイリングで変身♪
AKKOさんのスタイリング

☆唐沢ゆきのさん
《AKKO’sレポート》
【レポ】クリエーター風に大変身!!
【大反響だった記事】ビフォー&アフター
《ゆきのさまご感想》
働く女の外見力

☆7/9グループファッションコンサル&アテンド
《AKKO’sレポート》
【レポ】してくださいました!笑♡ ありがたいですぅ!
《ご感想》
スタイリストAKKOさんのスタイリング!
AKKO ファッションスタイリング
AKKO’sスタイリングで変身です

☆クイックファッションコンサル→平野みきさん
髪の毛も切っちゃいましょう♡ とご提案!

☆クイックファッションコンサル→Hさん
本日のクイックファッションカウンセリング

☆3daysプラン→河間恵さん
《AKKO’sレポート》
1日目
2daysプランに行ってきましたー!
2日目
変身中~♡
3日目
最終スタイリング~!ヤバイぞ!かなり変わったー!!
最終スタイリング!恵さん続編
《恵さんご感想》
AKKOさんのスタイリングサービスを受けました!
【ご感想】いただきましたっ!!♡

☆クイックファッションコンサル→Iさん
アテンド中~♫ 名古屋からなお客様!

☆2daysプラン→Sさん
激変‼︎昨日のあの子がまたまたすごい事に!!✨
夏だからこそ!トライしやすい!!

☆3daysプラン→高井佐友里さん
《AKKO’sレポート》
3daysプラン! 始まりましたー!
どのサービスにしよう?迷ったら絶対3days!
雨の中楽しいファミリーショッピング!
《佐友里さんご感想》
突然、思いついたことにも意味がある。採用するかどうかは、あなた次第。

☆2daysプラン→Tさん
断捨離からの嬉しいプレゼント!

☆クイックファッションプラン→Yさま
すごい!マイナス5才は若くなった!

☆3daysプラン→Aさま
《AKKO’sレポート》
こないだのクイックファッションカウンセリングー!
必要なものはほぼ買ったぜっ!!
おしゃれに大変身~♡
《Aさまご感想》
こんなコーディネートも着ていいんだ♡と思えました!

☆1dayプラン→菅美和さん
《AKKO’sレポート》
1億の女♡ 素敵すぎーー!
《美和さんご感想》
1億円稼いだ女のビフォーアフターファッション編!今度は写真あるよ☆

☆2daysプラン→ヨーコ&アビー夫婦スタイリング
《AKKO’sレポート》
夫婦でスタイリングー!
ファッションスタイリング!
可愛いぃ~!スタイリング後♬
Blogで紹介してくれましたー!!
《ヨーコご感想》
【オシャレのこと】AKKOスタイリング 春夏編1