先ほどまでグループファッションをしていたお客様。


妹さんと、お姉さまの仲良い姉妹だったのですが、


お姉さん、色々話してて、


変えたくて変えたくて

コンサル中からAKKOはうずうずしていたの。w



だって、


もったいなさすぎですよー!!
だったので。


そんな、もったいないお姉さまを


ガラリとチェンジしたので、



いち早くお届けします


【いつものお姉さま】
{1DBD05FD-1122-4E18-884E-82780FF7F11B:01}



【左が今回、ぜひ!と仲良しのお姉さまを連れて申し込みしてくださった妹さま】
{C63C44F4-6604-430E-9AD0-F41A9C64D0A9:01}

とっても似てる、お2人



そして~



指をポキポキならさんばかり、

気合いを入れ~笑



チェンジ!!!


{C6A9B826-E216-4B2C-AA0A-87221C5A49A4:01}


スタイルの良さを活かして、こんなブラックのワンピも!


{791C53E7-D512-418E-B0EA-73609CD97D23:01}

ヘアも、変えちゃった!!

今、ノーメイクですからね!

で、この美しさっ✨


{7EEE580E-41EC-43F9-B966-C0874D5832FD:01}


柄にもトライ トライ!!


{A2D71B93-132C-4EE0-BA14-E2E89B8C097A:01}


この時だけよくても普段のお洋服にも、合わないと困っちゃうからね!

お持ちの冬のアウターがこげ茶だったので、

それにも馴染む、こんなチェックのストールと、

バックもオススメ!




オンナは変わる!

{979F0035-6D0D-4CA0-A89D-EE238994E224:01}
同じ黒ベースのファッションでも、こんなに印象は変わるのだ。



一瞬でねっ✨



だから楽しい!!


ファッションは。




また詳しくはレポします