おはよーございますっ♫


梅雨入りしましたねっ!


☔️   本日もですが、今日の私は今、ウキウキしております



なぜかって?   なはなはっ


さぁせん!   せんだみつおさんになって

もったいぶっちゃってみました!笑


ぜんぜんプライベートな事なんですが、


地元の幼なじみでもあり、昔からの大親友達と今日はランチをするんですっ


ベビちゃんも来るからゆっくりできる


代官山のちゃのまを予約~



昔からの友達に会うのって、


久々に会ってもすぐいつもの感じに戻れる感覚って、、なんなんでしょうね?



今日のお昼はちょっとばかり、昔の私にも戻りつつ、


ゆっくり楽しみたいと思います♫



そして~     


前置きが長くなりました!笑


昨日の同行ショッピングはですねー、



ファミリーさんと楽しくワイワイ♫な1日でしたよー!


{5AAA094C-1BAC-4DCC-84D6-AF8779DC32C0:01}

あいにくのお天気だったけど、可愛いミニーちゃんがいたから賑やかっ!!


{343651F6-2757-4448-92AD-A9AF51B71E05:01}

夕方ひと休み~  で入ったお店では、
ダンナさんがエッグベネディクトを真剣に撮ってたり~♫



{5843965F-4533-490C-A32A-74C6C865516C:01}

お仕事で使う大きなパソコンがすっぽり入るバックをマストで欲しいとおっしゃってたので、こんな元気カラーなバックをチョイス♡    バック自体は極力軽くねっ!

ミニポーチ付きで中の区切りもしっかりしてて、なんと6000円!  コムサイズムのものです✨



帰りのベビーカーはすっ倒れる寸前⁈



なくらい、買った~!!


あのね、今回のTさま、AKKOがお宅にお伺いする前にかなりの断捨離をされてて



ほぼこれから作れるよっ!!   


的なワードローブだったの!!


なので、昨日はもりもり!!  


ダンナさんもだ~い好きな、


カラフルなアイテムをモリモリ盛り込んで



ショッピングしてきましたよー!!



新生T様を乞うご期待❗️❗️




AKKO'sスタイリングサービス