今日は前々から決まってた、


パワーブロガーの南城久美子さんこと、ナンクミちゃんのショッピング同行でしたー。


あ~♡ 楽しかったー♬


{B0179944-B1AD-4EB6-8196-561291F06801:01}


今回は私もよくプライベートでも買う


スタニングルアーからショッピングSTART。 あまり着たことがないという、


ロイヤルブルーのトップスや、


{4AA4CDCA-16B6-4595-AC4C-68B1952A4635:01}

形の綺麗なトレンチコートなどを試着~♡


{4555FAB2-51AB-465E-8763-4AF92507CEE5:01}


30代女子にはもってこいな大人カジュアルスタイルが叶うクルーン ア ソング では、ステキなチェスターコートを発見!


定番のブラックと迷ったけど、

このピンクベージュがすごくお似合いだったからピンクをゴリ推し~!



そしてAKKOといえば小物でしょ!



{3E3AAFC0-99B7-4885-9F91-6C144F9A0B2F:01}


オススメピアスをお試し中~



{1133AA81-D11F-4CE4-A814-D8E45EDED9A3:01}

そして、リングはあまり付けてこなかったみたいだけど、



寒くなってくると、アウターとか着るし、長袖になるから
手元で遊ぶオシャレを提案♡


リングの重ねづけはAKKO的オススメSTYLE。


バランスみて、すべてコーディネートしましたー。 

第一関節に付けるファランジリングはマストで提案しましたよーん♬


ナンクミちゃんは、ファッションも、雰囲気も綺麗目だし、指も細いので、

ゴツめなリングというより、華奢なリングでコーディネート。



ナンクミちゃん) 『コレ、全部ちょーだい♡』


って手元見せて店員さんに言うってね!



AKKO)  オモロっ!! さすがやなっ!!✨


ナンクミちゃん)コレ、一度外したらわからなくなりそうやから笑



ってね!    


オモロすぎるわ~♡


カフェでも色々話し、最後に記念パチリしたけど、


新しいカメラアプリ使ったら全部保存されてなかったという~


{FB3DF2FC-02AA-46AF-8D02-310E9DEE8FD3:01}


あっ! 来月ナンクミちゃん呼んで女子会開催したいと思いまーす♬

今日決めたー!w♡


また告知しますね! 楽しくファッショントーク、女子トーク、しましょー♬