こんにちは!AKKOです


スタイリングサービスを受けてくださったお客様からのご感想集です♪


《こんなに嬉しそうな顔の自分初めてです!》
まず、AKKOさんの撮ってくれた写真で、こんなに嬉しそうにしている自分の顔を初めて見ました。
お友達にも見せたら「めっちゃ嬉しそうやな!」と。
カウンセリングしていただいた後、服を買いに走りました。
改めて試着もしまくりました。こんなに服の買い物にガツガツしている自分も初めてでした笑。
H&Mやザラはファストファッションだから…と敬遠していましたが、AKKOさんに選んでもらった服は私にとってかけがえの無い服になりました。
なってみたい自分のイメージもAKKOさんに相談するまではまとまらなかったし、試着するまでは「え~そんなの着るの?」と不安だったけれど、試着してからは楽しかった!
色も柄もカラフルで、今までの自分には全くない選択肢!
オンとオフの服をガラっと変えてみたら…というアドバイスもやってみたら、オフの日がもっとハッピーで楽しくなりました。
他の方からも色っぽくなったとちょこちょこ言われるようになりました。
ありがとうございます。
また秋冬も新しい自分に出会いたいのでお願いしたいです。


{91AB294A-62E8-47EA-9E76-7A00A9AA5BA5:01}


《目からウロコ!これからはどんどん挑戦していきたいです!》
あっこさん
今日も、ありがとうございました!
やっぱり今日も、すごく楽しかったです!
今までは、自分に自信をつけてから。
自分に自分でOKを出せるようになってから、オシャレをする事だったり、色んな事を行動していい。  
と思ってたのが、
自信なくても、気になるとこいっぱいあっても、
行動しちゃっていいんだ!
しかもすごく楽しいんだ!
ってこのスタイリングサービスを受けて実感出来たことが、
自分の中で目からウロコでした。
これからはオシャレも沢山、挑戦していきたいですし、
他にも!
自信がついたら、OK出せたら…って思ってやっていなかったことにも挑戦していけそうです!
ファッションの力にびっくりですし、
あっこさんの人柄もすごく大きいと思います。
ほんとに、申込みさせて頂いてよかったです
{7537480B-6340-4356-9CB2-A934D3640BE9:01}


《外見が変わると気持ちも変化するんですね!》
他の方がAKKOさんにスタイリングしてもらっているのを見て、
あまりに私のツボにどんぴしゃなスタイリングだったので、
「これだ!」
と思い、サービスを依頼しました。
 
スタイリングをして頂く目的は
「仕事上で印象を良くするため」
でしたが、
実際にスタイリングして頂いているうちに
「久しぶりに旦那さんとデートしたいな・・」
なんて思うようになりました。
外見が変わると気持ちも変化するんですね!
 
常に自分の外見にコンプレックスがあるのですが、
スタイリングしてもらっている時は、なぜかそれが
気にならず、「自信」みたいなものが出てきました(笑)
「こんな自分、かっこいいなぁ~」
って
鏡の中の自分が頼もしくなりました。
今度は外見に見合うお仕事をしていきたいと思います!
AKKOさん、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!
{6E6A9F12-F779-492C-8370-160299E0DDF8:01}

《やはり2daysや3daysをお願いしてみたくなりました!》
短い時間でしたが、楽しかったです。
最初のカウンセリングも楽しく会話をさせていただき、洋服選びもさすがプロで早かったです。
たぶん、AKKOさんの勢いがなかったら、いつもの買い物で無難な物を買ってしまうかもしれませんが、欲しいけど躊躇して買えなかった物が買えました。 
体験として1時間半はいいですが、やはり2daysや3daysをお願いしてみたいと思いました。
今度は、小物や靴も一緒に見てもらいたいので・・。ありがとうございました。
{17F280C5-907F-4441-8A4D-5B3B4BD696B0:01}
今までは選ばなかったテイストなのに私に似合うお洋服♪
先日は素敵にスタイリングをして下さってありがとうごさいました!
思えば10年くらい前から自分が好きなお洋服のテイストが自分に合わなくなってきてる気がして、何を着たらいいの~( TДT)状態を長く過ごしていました。
そんな時、AKKOさんのサービスを知り、プロの目で客観的に似合うものを見てもらえる!とすぐに申し込みをしました。
最初のファッションカウンセリングもお買い物もすごく楽しく、且つギュッと濃密な時間を過ごさせていただきました。
短時間で私にフィットするものをものすごいスピードで選んでいくAKKOさんが超かっこよかった!

今までは選ばなかったテイストなのに、私に似合っていて、着けていて気分が上がるお洋服を教えてもらって、大満足です。
これからどんなものを選べば良いのか分かってきました。
いつか家族で(旦那さん、子供たちも!)スタイリングして欲しいな~と思いました♪
{B96E6E6D-793D-4FC3-9C18-1E8F5CDA2D7A:01}

こんなコーディネートも着ていいんだ♡と思いました
今回はがっつりとスタイリングしていただいて、とても勉強になりました。思いきってお願いして、本当に良かったです。
コーディネートは勿論ですが、
自分の偏った買い物の傾向も気づかされることが多く(気に入ったデザインは延々買い続ける、ボーダーは自覚あったんですが、キャラTシャツはTシャツの大半を占めていたのに自覚全く無しでした)、ここがダメポイントなんだとはっきりわかったり。

持ってるデザインは可愛くてもスパッと切り捨て、手持ちにないアイテムに気持ちを切り替えられるAKKOさんの買い物の仕方は、今までの買い方には全くなかったです。
限りある予算枠でいかにおしゃれを楽しめるか。
すごーく、為になりました。
着こなし方や流行の取り入れ方も、ごく自然なので臆することなく着てみようと思えます。
こんなコーディネートも着ていいんだ!とか、手持ちの洋服がコーディネートひとつでがらりと変わったりとか、貴重な体験でした。

朝、洋服を選ぶ時間のロスがないのが本当に嬉しい!毎日朝が来るのが楽しみです。あれをこーやって着ようなど、スムーズに頭に思い描けます。
本当にありがとうございました。

 
《こんなにテンションが上がるなんて洋服ってすごい!!》
二日間ありがとうございました!
めちゃ買い込みましたね(笑)
あんなに買えてホント感謝感謝です!
自分ではまず選ばない&選べないような服が、コーデしていくうちにみるみる可愛くなっていき…
私もこんな格好できるんだ!と大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お化粧まで施してもらい、洋服以外にも勉強させて頂きました(≧ω≦)
洋服だけでなくお化粧も楽しくなりそうです♡
かなりテンション上がりましたよ~♡
こんなに気分が上がるなんて、洋服ってスゴいですね(≧∇≦)
今もコーデ写真の一覧を見ながらニマニマしております(笑)
やっぱ春服は色味が入っていいですよね~、より洗練された感じになる!
着回すのが楽しみですっ(o^^o)
また是非よろしくお願いします!!
 
《同じ服でもコーディネートでこんなに違うんだ!》
いろんなタイプのコーディネートをしてもらえたので、

お出掛けの時、普段仕事に着て行く服など、毎朝決めれるので、とっても楽になりました!!
そして、なにより洋服を着るのが楽しくなりましたー!!
あとは、毎日服を選ばないでよい楽ちんさと、プロのスタイリストさんがコーディネートした服を胸はって着れてるから
自分がコーディネートした服を着てる時よりなんだか自信がある感じになる!!笑

新しく小物や服も買い足した時も私の買いたい物をしっかり把握して、お店をチョイスしてくれて、しっかり似合う服を見定めてくれたのもすごい!悩むことなく買えました!

すごく嬉しかったのは、自分の持っている服をフル活用してくれて、同じ服でも、コーディネートでこんなに違うんだってびっくりしたよ。
自分だといつも同じような組み合わせで思い浮かばないような色の組み合わせや、合わせ方を目の前でポンポンして行く姿は

何かのショーを見てるみたいで楽しかったぁ!
さすが、プロだなぁと思いました。とにかく感動が沢山で、お願いして本当に良かったです!


また、お願いしたい‼︎✨
 

ブログでご紹介いただきました♪
はーと今日のコーデとコーデの進化!
はーとマイ スタイリスト☆登場!
はーとAKKOさんのファッションコンサル受けてきました!
はーとファッションコンサルを受けました♡
青ハート【レポート】AKKOさんスタイリングで変身♪
青ハートAKKOさんのスタイリング
青ハート働く女の外見力
青ハートスタイリストAKKOさんのスタイリング!
青ハートAKKO ファッションスタイリング
青ハートAKKO’sスタイリングで変身です
青ハートAKKOさんのスタイリングサービスを受けました!
青ハート突然、思いついたことにも意味がある。採用するかどうかは、あなた次第。
青ハート1億円稼いだ女のビフォーアフターファッション編!今度は写真あるよ☆
青ハート【楽しいスタイリング!!】中身と外見を合わせること。
青ハート【オシャレのこと】AKKOスタイリング 春夏編1
青ハート【レポ】AKKOのスタイリングサービス1日目
青ハート【レポ】AKKOのスタイリングサービス2日目 ~いざ、お買い物へ!~
青ハート変わりたいと思ったら外見から変えるってのもアリ!


みなさま本当にありがとうございます^^