こんにちは!ヨーコですすまいる

この間、長袖が3枚しかない事実と向き合い、
いい感じにへこんだわけですが、
そのあと、現役スタイリストAKKOに、
お洋服カウンセリングにきてもらったら、

「私の服、まだまだいけるわ!!!」

と、とたんに安心したわけです。

なんせ、洋服の数がほんっとに少ない上に、
こやし服が0のわたしのワードローブで、
AKKOがさささっとコーディネートしていくんですsei♡


「いっつもどうやって着てるー?」って聞かれて、
「え?それとそれで着てる」と答えるわたし。

「ほかには?」って聞かれて、
「ないけど」と答えるわたし。

要するに、全く着回せておらん!ということです。


ちなみに、今私が持っている服でAKKOがくんでくれた、
コーディネートの中で、お気に入りはこれ!

$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪

あとこっちも好き。
同じチュニックワンピのコーデなんだけど、
どっちも好きだわ~。

$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪

小物(っていっても、ストールとベルトだけやのにね!)
が違うだけで全然ちゃうね。


ちなみに、今私が受けている、
AKKOのコーディネートサービスは、
全部で3日あって、

1回目で、


どんなイメージの洋服を着たいか?
 ↓
そのイメージを作るのに使える今の服をピックアップ
 ↓
今ある服で作れる、コーディネートを組んでくれる
(この日は16コーデも組んでくれた!w)
 ↓
同行ショッピングで買う洋服や小物を決定

 

って感じなんです。
なので、次は、いざ!お買い物へ!!!



なんかね、洋服に関しては割と好きだったし、
わざわざ頼まなくてもええかなーとか思ってたの。

だけど、実際頼んでみて、
私の中で大きな変化がありました。

それが何かというと、


無駄に洋服のことを考えなくなった!!!


それまでは、ちょっとどこかに行ったら、
洋服を覗いてみる→買わない。
ちょっと覗いてみる→試着する→迷う→買わない。

みたいなことがよくあったのよ。
もちろん、そうやって自分の足で動く事で、
いろんな発見があったりもする。


でも今のわたしは、その時間があったら、
ちょっとでも家族といたいし、
何よりも仕事してたい。
私の代わりがきかないことに、時間を使いたい!

そう思うと、
プロに頼む事って、
ほんとに大事やし、
自分でも気づいていなかった、
ムダ時間をカットできるんやな~ッて思ったのです。


ちなみに私は、
ここのブランドが好きなので、
全体的に、ギャッ!っとした雰囲気で仕上げる予定ですが、
もちろん、その人にあったスタイリングをしてくれるので、
気になる方はほんとオススメ。

なぜなら今、モニター募集をしていて、
お得すぎる価格でしてもらえるので。
(3万円分の洋服代がついてるのよー)


さあ、AKKOがハワイに行っている今のうちに、
申し込み殺到で困らせてしまってください(笑)

Blog
1978世代女子に贈る全部愛せる洋服コーディネート術★

モニター募集中なのは
【3日間みっちり盛り×2プラン】
この価格から3万OFFデス。


AKKOは、現役のスタイリストさんで、
この間は、東尾 理子さんの撮影だったみたいです。
あと、着やせコーデとかもめちゃこなしてきてるので
(これまで3000コーデ以上してるみたい)
いろんな意味で、安心して任せられます(特に私!)


カジュアルなのも↓
$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪

大人っぽいのも↓
$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪

女らしいのも↓
$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪


全部AKKOらしいコーデ。