HIGH CLASS  
本日最終日!申込み受付分まで  

※マンツーマン、コンサルのみの受講も可


こうして連日、  
起業サロン《HIGH CLASS》の  
ご紹介をしていますが、  

私自身、稼げました!の報告をもらって、  
死ぬほど幸せか?というと、  
実はそうでもありません。  

というと誤解がありそうですが、  
あえて書いてみます。  


私の中で、稼げるというのは  
当たり前のことなんです。  
誰でも豊かになれると疑っていない。  

だから、稼げました!月100万いけました!  
という報告をもらっても「だよね!」  
となります。  


じゃあ、なぜ起業をサポートしているのか?  
月7桁目指そうと言っているのか?  

実は、  


私自身が、  
起業を通して、稼ぐことを通して  
堂々と生きられるようになったから  


なんです。  


お金をもらえないとしたら、  
ヨーコさん何をしていきたいですか?  
と聞かれたら、  

起業すること、  
稼げるようにすること  
とは答えないかもしれません。  


その人が堂々と生きられるようになること  


と答えます。  


だから、  
今回ご紹介しているHIGH CLASSでも、  
ただ起業に関するノウハウを伝えるのではなく、  


・ファッション  
・ヘアメイク  
・プロフィール写真撮影  
・体幹トレーニング  


なども組み込んで、  
その人が堂々と生きられる後押しをしています。  


ファッションやヘアメイク、  
プロフィール写真撮影では、  
専属の講師がいますが、  
もちろん私も、こんなのどう?  
というアドバイスをします。  

私一人でもできたのに、  
なぜわざわざ専属講師をつけるのかというと  
理由は至ってシンプルで、  
視野を狭めないためです。  
少しでも広い視野でいたい。  

また、今回起用している城山かなみは、  
ミセス日本グランプリ。  
美しくなること、堂々と生きることを  
競いあう大会で優勝しているのです。  

この千里眼とマインドを持った人が入ることで、  
さらに広い視野で、  
あなたを引き出せることが楽しみ!  



日々のサポートは、  
林佳奈子にお願いしています。  

林の起用理由もシンプル。  
私だけだと、サロン生への、  
『必要のない情』  
みたいなのが出てしまう。  

情は、最後まで必要ないと思っています。  

必要なのは愛。  
サロン生が堂々と生きるために  
必要な愛があればいい。  

だからこそ、  
サロン生にいま何が必要なのかを  
迷うことなく、  
まっすぐと伝えられる人が欲しかった。  

その人材として、林は適任すぎました。  



もう、背中を曲げて生きる人を見たくない。  

もう、好きじゃない人と暮らす人を見たくない。  

もう、自分を切り捨てるように生きる人を見たくない。  


これは全部、  
過去の私なんだけどね。  


ただそれだけで、  
わたしはこの、  
HIGH CLASSをやっているのだなと  
気づいてしまいました。  

まさかの募集最終日に。  

我ながら遅いね。  
ふぅ。  
だけど、気づけてよかった。  


実は、今回の2期は、  
お申し込みがまだ1名です。  

合計24名の枠を用意していましたが、  
たったの1名。  

とっても残念です。  


堂々と生きることがどれほど幸せか。  
起業がどれほど楽しいか。  
そして、しっかり稼ぐことが、  
どれほどの喜びと感動を運んでくるか。  

もっともっと伝えられることがありました。  


HIGH CLASS、次の募集は、  
早くて来年の5月。  
7ヶ月ほど先になります。  

それまでにまずは  
2期メンバーとしっかり関わり、  
3期メンバーに備えないとですね。  


1期メンバーも、  
5人中3人が  


月商7桁  
月商75万  
月商30万  


と数字を立ててきました。  
それと同時に、  
プライベートでのハッピーを  
たくさん受け取った人は参加者全員。  

プライベートなことなので、  
公表できないことばかりですが、  
本当はこちらが大切なのです。  


お金が0円になっても、  
今が最高に幸せだ!と言えるマインドがつけば、  
起業はいつまでも楽しいのです。  
生きることはいつまでも幸せなのです。  
いつからでも、どこからでも  
やり直せるのです。  
自分の可能性を死ぬまで信じることができるのです。  


誰にも会いたくなくて、  
昼間は雨戸を閉め、  
夜中にスーパーに買い物に  
行っていた私がいうのだから  
間違いないです。  

ノートを真っ黒に塗りつぶして  
貫通させたあの日が懐かしい  
↑ 暗すぎw  

家賃が払えなくて、  
家を追い出された日が懐かしい  
↑ 貧困すぎw  

男にはまってマインド麻痺して  
15Kg太ったあの日が懐かしい  
↑ まだ戻ってないw  



とまあ、わたしも  
いろんな人生を超えてきているわけです。  

そんな私でもできたのだから、  
自分への誇りがある人には  
最後にもう一度検討してもらいたい。  


当たり前に稼ぐ女になる起業サロン《HIGH CLASS》  
https://yokoabempress.com/service/highclass/  


あったその日に、  
「なんでその服着てきたん?」  
と言われたのははじめてです。  
と言われましたよ、今日。  

そんなコンサルタント、  
ヨーコさん以外いませんって。  
わたしさ、  
堂々と生きてもらいたいから、  
それを妨げているもの、  
それへの違和感を見つける力がすごくてね。  

突然   「いつも紅茶頼むの?」  
とか聞かれても、素直に答えてね笑  

そこからが、  
あなたの本当の人生のはじまり。  

もう嘘をつかない。  
私は、稼ぐことも稼がせることが好き。  
そして、堂々と生きる女性を増やしたい。  

こうやって、  
自分が提供するサービスを通して、  
いつも私自身も中心に戻してもらっている。  
本当に感謝しかないのです。  
ありがとう。  

では、2期サロン生のみなさま、  
11月から4ヶ月間、  
宜しくお願いいたします。  
迷っている方、  
最後ご検討くださいませ。  



また今回、HIGH CLASSグループだけでなく、  
マンツーマンスタイルを2名限定でご用意しました。  

より実践的に、自分を特別扱いしたい人に!  


・講義の回は全て阿部ヨーコがマンツーマンで指導いたします  

・日々のサポートも阿部ヨーコが行います  

・期間が4ヶ月ではなく6ヶ月となり、合計8回の講義が受けられます  

・ラスト2回はフリーコンサル(阿部ヨーコによるファッションコンサルやサロン同行などの適用も可)  

・ランチや講座中のお飲み物はこちらでご用意します  

・メイク講座、ファッション講座、体幹トレーニングは、グループメンバーと一緒に行います  

・日程は事前に調整しますので、ご希望日時をお知らせください  

限定2名です。  

希望の方、詳細希望の方、ご質問はこちらまで  


さらに!  
メイクコンサルやファッションコンサルを  
ご自身でされている方は、  
メイク、ファッション等必要ないかと思いますので、  
コンサルのみの受講も可能にしました。  

詳細は、こちらからご確認ください  


オンライン受講で、講義のみの参加ですと、  
かなりお安くご利用いただけます。  

一番オススメはやはり、  
対面スタイルのトータルコースですけどね!  
そりゃ。だって、メイクとファッションを担当するのは、  
城山かなみさまです。ミセス日本ですよ。  
グランプリを取るつもりでコンテストに出た女です。  
普通じゃありません。  

城山かなみ  

{D47CAEDE-F7CA-4E96-B91C-BC758FB91102}


自分への誇り。

それを堂々と表現して、堂々と生きる。

これができれば、全ての女性は当たり前に稼ぐ女となる。

堂々と稼ぎ、堂々と生きよう。女である私のままで。


阿部ヨーコ BEFORE&AFTER

BEFORE

好きなことを仕事にしているはずなのに、お金が潤っていかず、もう実家へ帰ろうかなと真剣に考えていたくらいでした。

o0240032010449675694高校、大学と声楽を学び、卒業後はバイトをしながら、シンガーソングライターとして活動。あの頃は「お金がないんです。」と、名刺代わりのように言っていた記憶があります。好きなことを仕事にしていたにも関わらずです。

好きなことを仕事にしている。それなのにお金は潤っていかない。何なら、愛する彼もいたのに。できることは何でもした。でもやっぱり、お金だけが潤っていかないのです。当時の私には、それがなぜなのかわかりませんでした。

好きなことを仕事にしているのに、満たされない愛、お金。
どうすれば私らしい生き方をしながら、愛にもお金にも満たされるの?

AFTER

思いっきり自分らしさを発揮した仕事を中心に、愛すべきパートナー、3人の子どもにも恵まれ、自由な生活ができています。

13466118_1031664876911561_4333758962790474938_n (1)さらには、あの頃やめてしまった音楽にも、お仕事として携わることもでき。

らしく生きながらお金が潤うポイントがわかったのは、26歳でWEB制作全般を請け負う仕事で起業し、年商1000万を突破した頃。その時気づいたポイントは年々確信を増し、こうして、当たり前に稼ぐことを伝えられるまでに。

何よりも、愛したい人を愛したいだけ愛し、大切にしたい人を大切にしたいだけ大切にし、お金に変えることなんてできないプライスレスな愛も、お金に変えられる愛も、すべてを受け取れるようになれたことが、最大の自分への誇りです。


{7D973688-36B1-479D-B25C-05A75DF79688}




平日 残7名
土日 残8名
動画受講 残7名
結婚してすぐ、車を買い替えました。
いわゆる軽自動車から、外車に。

アビーがずっと好きで欲しいと言っていた車を、すぐにディーラーに見に行って試乗して、ローンが通ったので即買い。

その車にのったとき、私が感じたこと。

「安全って買えるんだ」
 
それまでの車とは、ドアの分厚さも違うし、エアバッグだって。高速を走っていても、すっと譲ってもらえる。

車ひとつです。
月々の支払いでいくと数万円の差。
これで、安全が買える。

住む世界の違いというのは、単純に使えるお金の違いでもあるし、安全安心の違いでもあると確信した瞬間。

この車に憧れてたアビーさすが!と思った。
そこそこの車に惹かれないところが好き。


{37198D84-D6A0-4EDE-94F4-C433C5D20E06}
<これは、としまえんの車w>


だから、稼ぐことを選ばないというのが、私にはわからなかった。お金があると、安心安全も買えて、幸せやリラックス、いたわり、愛の表現、いろんなものが買えるのに、それを拒否して、今目の前にあるそこそこの毎日を維持する意味がわからない。


今も、HIGH CLASSに申し込むかどうか、迷っている人がいると思います。だけど、迷う理由って、稼ぐか稼がないかですよね、きっと。

それだと、参加しても稼げないので申し込まない方がいい。

稼ぐと決めているなら、どうやって申し込めばいいかなと、策を巡らせるしかない。分割できますか?という問い合わせひとつないのは、寂しいところでもあるけどね。

起業には、そういう情熱、ガッツがいる。

どうしてもこれを手に入れたい。これを叶えたい。だからどうするかだけ。思い当たる手を全部使ってみる。


あなたの人生はあなたのもの。

しょーもないプライドはいらん。

欲しいのは本当の幸せ。

しっかり自分を生かす。

本来の自分を生きる。

そこにだけ向かう勇気。


こういう、大きな金額を使うプログラムは、本当に人生が変わる。それは申込むあなたもそうだし、私も。

私は、お金を払ってくれたあなたに、私の家族を守ってくれてありがとうと思いながら、稼ぐ力をつけるというコンサルティングで返していく。

純粋でピュアな気持ちがあるから、個人でのお仕事って成り立つのだと思う。


昨日、家賃6万の、雨が降ったら庭が池になる家に住んでいたことを思い出した。

あの頃は、まさか自分が月100万以上稼げるとは思ってもいなかった。ドン底で、もう落ちるところはない。そんな生活だったから。


だけど今、こうやってお仕事させていただき、稼ぎたいみなさんの背中を押しまくる日々が、愛おしくてたまらない。

家の中にいて、誰にも会いたくなかったあの日は何だったんだろう。

そこそこの幸せを選ばなかった私バンザイ。
そして、そこそこの幸せを選ばなかったあなたもバンザイ。


私のブログを見つけたこと自体レア。運がある。
感じたことが財産。それを言葉に変えて、どんどん世界を広げよう。広がる世界には豊かさしかない。

HIGH CLASS一期の先輩たちの感想も読んで、そこそのじゃない幸せのイメージを膨らませてみて。



出会った頃の彼女の写真。別人。

今は本来のりえちゃんのセンスの良さが前面に出てる。


売上

外見


全部受け取れるのがハイクラス。


我ながらすごいコンサル。

なぜなら、私がめっちゃ楽しいから!!!

それが全ての答えだ。



阿部ヨーコと会うメリット、時間を共にするメリットは何か?

 

と聞かれたら、すかさずこう答える

 

「自分に嘘をつけなくなる」

 

 

多くのクライアントが、そうなっていくことも理由だし、スピ的観点から見ても、私のエネルギーはまっすぐストレートなので、近くにいるとそれに影響されるらしい。

 

それはもう、私といるという環境だよね。

 

最近、環境の大切さを書いているけれど、これはもう否めない。

 

 

毎日言葉を交わす相手が、特に向上心もなく、毎日同じような話をするような人なのか、常にらしく生きるための軌道修正をしている人なのか。

 

どちらと過ごす環境が多いほうが、自分がらしくなるのかは、安易にわかるだろう。

 

 

さっき、だんなさまが、Facebookの記事をシェアしてくれていた。

 

 

 

これが、私が育んできたパートナシーップ。

家事を手伝ってくれるとか、そういう上っ面のことではない。

 

本気を見てくれている人がそばにいて、何よりも、本気で生きられる私でいられる相手がそこにいること。これが私が作り上げてきた環境。

 

 

そろそろ、阿部家的パートナーシップ講座、やってみようかな。

 

まず一番のポイントは『パートナーは他人である』なんだよね。他人だと認めるところがスタートライン。

 

こういったマインドの面から、具体的な家事育児のスケジュールや分担など(正確には分担ってないけれど)、そういったリアルなところまで。

 

 

きっと、これからの女性の生き方の参考になるよ。

 

そして、起業家の妻を持つだんなさまにも。

 

 

やりたいことがたくさんあるので、ひとつずつ実現させていこう!あ〜楽しい♡