写真に映る顔、全然好きじゃない。

私、ずっとそうでした。

可愛くでもセクシーでもキレイでもない。

すぐおちゃらけちゃうし。


{A0CFF3A6-F440-4E4C-9BAE-D08EE1515633}


でも、それは、私がわたしの顔を見ようとしていなかったからなんだということに気づき。

毎晩毎晩、カシャカシャシャッターを切ってた(携帯のねw)


一番、自分の表情を愛せるようになったなと感じたのは、セクシーな顔にチャレンジしてから。

いや、ほんま変な人間なんやけど、

「私、どんな顔してセッ◯スしてるんやろ!?」

と気になりはじめたんです(笑)


で、たぶんこんな顔、と思われる顔をし、シャッターを切ったら、、、、、

ガーン!!!!!

あ、り、え、な、い!!!!!泣


いや、もしかしたら歴代の彼は好きやったかもしれませんが、私は、がーん!でした(笑)

そこから、私って一体、どんな表情をするのだろう?と研究をはじめたのです。


で、自分のいろんな表情を知り、写真にうつることも許せるように。

今の時代、写真を撮ることは、もはや日常生活茶飯事。

だからこそ、自分の表情の豊かさを知り、楽しんでもらいたいなと思います!


で、だからこその、オンナが目覚める撮影会なんです。

あと1時間!気になる方はささささささっと!!!

お待ちしてます。

{92B397C7-E5AE-45D5-89CE-E255514FA4BC}

 

女になろうとしなくても、わたしは女だ。

  

だけど、女を誇りに思えるかどうかで、
わたしの中の女は色褪せもするし、輝きもする。
 
それは些細な出来事から。
 
 
あなたの中の女を目覚めさせたい。
ただその一心で、この企画をすることにした。
だって、みんなキレイなのに、メイクもしないんだもん。
 

~ オンナが目覚める撮影会 ~
 
 
日程は、6/9。

撮影には、お花を使います。
衣装もご用意します。
ヘアメイクも、もちろんセット。

私と共にこの企画を盛り上げてくれるのは、
カメラマン、ヘアメイク担当のさよこ。

最近グッとキレイになった。

{3555F7A3-9EDB-4D59-88B8-D32AEBE96256}


撮影に使用する衣装とお花は、お持ち帰りいただけます。
もちろん、撮影データも納品いたします。

価格は、8万円。
 

 
ぜひ、愛する人に見せてあげてほしいな。
 
 
 
これもわたし。
 
{889399AC-1C15-4DB0-AE76-A6385CEB09AA}

でも、これもわたし。
 
{A9F6439E-8DB1-453F-B502-FDD1ADE04F70}

女だからこそ、いろんなシーンで使い分ける顔。
だから人生楽しいのだ。
 
とにかく大胆に!!!


どんなことでも、大胆にしてみると、目的達成が早いです。

例えば、起業初期にありがちな、本当は週3回くらいの勤務にしたいが、最初は週5でみたいなの。

一生ムリやし!(笑)



だって、週2と週5じゃ、サービスの組み立てかたがちがう。

てことは、動かし方も違う。

だから、とにかく妥協しないで。


もちろん、その時その時で変化していっていい。

だけど、その変化する時も、妥協なしで。


あなたが望むライフスタイルは?

何が何でも死守したいことは?


これがあるから、動けるんです。

どんな風に生きたいかがわからないのに、うごけません。

最初の一歩をすらね。


とにかく大胆に、どうなりたいか、どう生きたいかを決めてみてください!

わからない方は、下記へカモン!



あと2名!6/2スタート




なんだか私、育てようとしすぎていたなぁと気づいた。

育成講座も2期が始まり、受け方も進め方もとらえ方も自由なのに、稼げるようになってもらいたい!という、私の押し付けのような気持ちが、間違っていたなと。

これは、一期メンバーや、コンサルメンバーに関しても同じ。


もちろん、講座やコンサルの時間は、伝えられることをどんどん伝える。

でも、それをその後どうするかは、受ける人の自由。


明日、コンサルタント育成講座一期メンバーが集まるから、建設的な時間にしたいと思っていた。

だけど、そんなこと考えてるのは私だけだったのかも。


一期メンバーに、あまりにも思い入れが強すぎるというのにも気づき。

育てようとしすぎていた。ありがためいわくー!!!

卒業あとにどんな動きをしようが自由。

どうやらフォローアップも必要なさげ。今回でラストにしよう。


私がいま、まっすぐに仕事について考えているから、なんだかいろいろめんどくさい考えをしてしまってたな。

ああ、恋は盲目。おそろしい!(笑)


ということで、今後の私のコンサルサポートは、手薄くなります(爆)

もちろん、求めてくれる人にはこたえますよ!


自由に受けてくださいませー。
6/2より【ヨーコさんがうまくいっている秘訣を学ぶ講座】がスタートします。

その中で、5つの秘訣をとことんインストール。

私がプライベートもお仕事もうまくいっているのは、この5つの秘訣をとことん使いこなしているからなので。


{2543F26D-0F99-4C80-8C4B-10CC093912D8}


この講座では、さまざな場面で生かしていくことを、最大のポイントとしています。

その5つの秘訣とは、これ。





【秘訣1】目的を明確にする

上手くいかない方は、とにかく、目的を妥協しています。

それは、目的設定にはじまり、手放すもの、優先するものなど、様々な『決める』という場面においてです。

どのくらい明確に決めたらいいのかを細かくお伝えします。


【秘訣2】スピード


スピード感を持って取り組むもの、様子を見ておいていいもの。

この判断が鈍ると、スピードを上げなくちゃいけない時なのに、できません。 

チャンスは一瞬。その、一瞬の判断で未来は大きくかわります。


【秘訣3】しつこさ

結論が出るまで、とにかく行動することができれば、必ず次に繋がります。

うまくいかない時は、とにかく諦めるのが早い。なんでもやり切るクセをつける。

往生際が悪いのか、やりきろうとしているのか、その判断を的確にしていくポイントをお伝えします。


【秘訣4】違和感を見逃さない

違和感は、とても頼りになります。

徹底的に違和感に頼ると決めたら、とたんにスムーズに流れるようになりました。

好き嫌いの判断が鈍くなっている人は特に、違和感を頼りにしてみてください。


【秘訣5】徹底的に手放す

手放し方が中途半端だと、結局手放し切れていないので、あまり状況は変わりません。

やったけどダメだったというのは、このパターンの場合がほとんど。

手放すってどういうことか、細かく具体例を交えながらお伝えします。



その他、秘訣を生かした例や行動パターンを掲載したPDFをお渡しします

起業に必要なスキルって?
欲しい売り上げに達するための考え方
今の自分でも起業できるの?
阿部陽子がどうやって軌道に乗せたかを、リアルな売上とともに公開
ブログとFacebookの使い分けなど、ネット上で活用できるツールの意味と利用方法
なぜアメブロでの集客がいいのか?など、ブログ集客に必要な情報(読者登録の意味、いいねは押すの?など)
少ないアクセス数で売り上げをあげるポイントを学ぶ
そのままの自分で売るために必要なマインドを学ぶ
売れるイメージをつかむ
最低限必要な基本記事の書き方
集客に必要なブログの設定方法、導線作り
なぜ本音と言葉を一致させるのか
好きをやり続ける意味
求められることをやる意味
できない自分を認めるとどうなるか
プライドや誇りを捨てない
背伸びはしない
外見を意識する必要性
軌道にのるまで必ず続けること



何をするのにも、思い切りって大切なんですが、みんなほんと、思い切り方が甘い!!!(笑)

そらその結果やわ~って感じで。


ちなみに、3回の妊娠においても、この秘訣を使っています。

今回あらためて振り返ると、この秘訣を生かした体験が、本当にたくさんありました!

もう、早く伝えて、活用してもらいたい気持ちが溢れています。


これを逃したら次は産休明け。

人生は1年もあればひっくり返る!

としたら、いま受けるのか、半年後に受けるのかでは、人生の開け方がほんと変わってくる。



あと5名!