今日は、夕方から、
現役スタイリストAKKOの、
スタイリングサービスの
モニターを受けます音符

なので、洋服を全部出しておこうと、
せっせと出していたのですが、、、


毎シーズン、洋服をチェックして、
着なかった物は捨てる上に、

去年の今の時期は、
妊婦で、しかも切迫早産だったので、
自宅から全く出れず。

よって、洋服は全く買わず。
買った物と言えば、
マタニティ用のワンピくらい。

結果的に、
今年着れそうな長袖が、
3枚しかなかった
うれし泣き



さあ、私のワードローブ、
一体どうなっていくのか!?

このモニター企画には、
3万円分のお洋服代がコミコミなので、
これでなんとかしてもらうしかないな。


頼んだぞ!AKKO!!!!!


AKKOが着てる、このカーデ、めちゃ好き!!!

$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪


こういう、ざっくりだぶっとなのも好きだけど、
果たして私の体系で似合うのか?


AKKOのBlog
1978世代女子に贈る全部愛せる洋服コーディネート術★


撮影の様子なんかものぞけて、
楽しいよ!!!