Happy moenyアドバイザー☆美和です!

東京では色々ありすぎて
どれから書こうか悩むけど・・・

まずこれ

ゆったリッチのヨーコさん
のおかげで
スタイリストAKKOさん にコーディネイトして頂きました!!!

1399801122564.jpg 


じゃあ~~~ん!
コンセプトは
これから全国にてお話会をするにあたり
1億円稼いだ女感をより引き出すお洋服をという事で!!
3人でまず打ち合わせ。
ヨーコさんとAKKOさんがあれこれ打ち合わせしてる中
私はと言うと
何故かしら
顔から
汗がどばどば噴き出して
「暑い!暑い!更年期かな?」
なんて一人で大騒ぎしてました。

で、出来上がったのがこちらですキラキラ
ビフォー
 
で、アフター
  
 

 
 
おおおお!!!
できるおんなって感じでしょ~~
 
 
  
 
可愛い所もあるんよ
 
  
 
流行を取り入れつつ
 
  
 
   
 
 
 
 
  

  
 


   
 
 
 楽しい時間ですね!!
自分だったら絶対に選ばない服をチョイスしてくれて
魅力を引き出してくれる!!!

最高だよ~~

で、ヨーコさんとAKKOさんに言われたことが

「美和さん!!!細い!!!」
その細さをもっと出したらいいよ~~

でした!!
そう、意外と脱いだら細のです!!私!!
友達と買い物に行っても
「細いね~~」
と言われます!

あ!決して体重42キロのような細さではないですが
見た目より絶対に細いのだ~
イメージが細くないのかな??

脱がずに細さを魅せればいいのかハート

そんなことよりも

AKKOさんのコーディネイトは凄い!!
ヨーコさんのコンサルは凄い!!

気になる方は是非
感性豊かなお二人のそれをあなたにも味わってほしいです!うへ