開運人生♪楽走中!人生相談承り中!!

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆

NEW !
テーマ:
本日の美和の一言



【新しい下着を買おう



おはようにんにん!!ww
下着くたびれてない?

思い切って捨てておニューにしよう♡


 
by美和 ♡


 


↑↑
どなたさまでも参加いただけます。
しかもおうちにいながら参加できちゃう!
最初で最後の開催です。
FBのメッセージ機能内でのやりとりですから
聴覚障害をお持ちの方の参加が可能になりました。
やりとりが残りますからあとから繰り返し読み返せます!
講座内で質問もできますので
引き寄せについて??解決できるチャンス!


 
♡美和とお城下デートしようよ!
お姫様としてエスコートします。
お城下デートに問い合わせてみる勇気のある人はこちらから!

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
開運人生応援団長☆菅美和です!




宇宙の法則と時間とお金との関係
引き寄せ続ける秘密の基礎講座





リクエストいただきました♡

今回は聴覚障害をお持ちの方に向けて
引き寄せ続ける秘密の基礎講座を FBでのグループメッセージ機能を使い開催いたします!





詳細
【日時】6/7  10:00~13:00(メッセージ内での講座なので通常より時間を長くしてます)

【場所】FB非公開グループ内

【参加費】 10,000円

【募集人数】 5人から開催→現在7名さま




クローバー 講座の内容

☆宇宙の法則と時間とお金の関係
☆夢を叶える宣言の方法
☆引き寄せ続けるために自分の枠を外す
☆寄付で宇宙の法則を例えてみたら
☆自分が認識できないことは引き寄せできない
☆意識の法則
☆回転寿しの法則

クローバー 講座を受けると

☆引き寄せの法則がわかる
☆意識が変わるので引き寄せるものがかわる
☆自分でも簡単に引き寄せできる方法がわかる
☆宇宙の法則がわかる
☆ワクワクが増える
☆あるものに目がいくようになる
☆宇宙の流れにのる方法がかわる
☆時間がコントロールできるようになる


 image 
 
 
 image 
 
 

========================

時間って24時間ですよね?

生まれたての赤ちゃんも
大学生も
85歳のおじいちゃんも



みんなみんな同じです。
どんな方にも平等に与えられてます。


じゃあコレが
お金を受け取る器もみんなみんな同じだよ!!


そう言われたら!
どーですか??


まじか!違うやろ


続きは講座でお話します。


お金を受け取る器はどの人も平等の大きさなんです
↓↓

引き寄せ続けると言うことは
宇宙の流れに反せず流れに乗れば誰でもできちゃいます!!

楽しいよ~


引き寄せ続ける秘密の基礎講座に申し込む。お問い合わせしてみる
(FBのメッセージ機能内でのやりとりなので聴覚障害をお持ちの方でなくてもご参加いただけます!遠方の方や人に会うのが嫌な方はチャンスです)






image 
image 







 

 
~ただ今開催予定の講座・セッション・楽しい事・美和レンタル他~
                  






 ▪️6/16ポーセラーツ作り開催

■6/24・25   松山開催ビッグイベント第2弾 満席
            
 ▪️7/9 リップグロス作り他開催予定
 
 






いいね!(92)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
美和です。

フェイスブックの非公開グループ内で

グループサポートをやっておりますが、


今朝なんかしらん涙が止まらない。
日曜日の朝で良かった。

最初に不安ガチガチだったみなさんが
徐々に心を開き闇を開示していく様は冬の雪が徐々に溶けて春になるみたいな感じかな
結構勇気いるよね!!コレ

だけど
不安が軽くなっいくのを日に日に感じる
不安は全くなくならないが
不安の質が違う感じかな
上質な不安って感じ
よくわからん?あは
サポート受けてくれてる方はわかるよね

不安が上質になると
怖くなくなるのかも


以下投稿記事(抜粋)
…………………………………………



おはようございます!
みなさんの投稿読んでいたらなぜか
朝から泣けちゃいました
不安って自分1人で心の中にしまいこんで
1人で抱えていたら
闇のなかで手探りで歩いてるみたいなものだから
余計に不安になるんです!
しかも、不安が不安を呼びもはや
最初の悩みはなんだっけ?
みたいに、頭の中で収拾がつかなくなる感じ

だからこそ
恥をしのんで
暴露する
吐き出す
そうすると
悩みの種である
不安の正体が見えてきます!!

負の感情は溜めていくと体に不調をきたします
これは宇宙と共振共鳴できなくなるから

そんな時こそ
自分を見直す時期

宇宙と共振共鳴したら
豊かさは無限に降ってきます

豊かさってお金やものだけじゃないですよ
ともすれば
お金やものという目に見えるものばかりを
追い求めてしまいがちですが、
世の中目に見えるものは3パーセントで残り97パーセントは目に見えないものなんですね!

目に見えないものを信じることは
自分を信じるにつながるのかもしれません。

6月から私は産休に入ります。かなり勇気を持った決断です。
産休前に皆様のこのグループサポートさせていただけてありがたかったです。

改めて
心の闇
皆様が抱えている不安の正体を見つけることができる力を身につけることの大切さに気づきました!!

産休明けの予定はまだたっておりませんが、
また、このようなグループサポートをやっていけたらな
と、ぼんやり感じております

その際ピンときたらまたどーぞ(笑)

あと、産休中も松山でお城下デートはひっそりやってます!!

私は忍者の記憶があります。
お姫様を体感して欲しい。
松山の街をご案内しますよ!

松山にいる私は数倍エネルギーが違うらしいので
ぜひ松山に来て見てね!

美味しい
郷土料理食べながらぱっかんしちゃってほしい

四国は日本地図で言うところの子宮らしいので、愛媛の道後温泉にはいり自分の女性をより感じてください!
姫になりや

で、私は母になるための産休に入ります
と、行ってもリアル子供を産むのではなく

【お母さん】って離れていてもどこにいても
いる!そう感じるだけで、繋がってると思うだけで安心する存在である

そんな大きな母になりたいと
思います!

時には厳しく
時には優しく
時には黙って見守る
時にはぎゅっとハグする
時には美味しいご飯を食べさせる
時には悩みや楽しみを聞く

松山の母になる美和をどうぞよろしくね!
なんか
私の決意表明になりましたが
みなさんに
感謝です!!!


 
……………………………………………

色々な方から励ましのメールを頂きますが
リアルな出産ではありません(誤解を招く書き方ですみません)
現在51歳なので出産はもう無理ですね^^



去年の今日↓こんな記事をかいていたのです



やっぱり私は心の闇の整理をして
光に返したい!!
不安こそその方を成長させる宝だから



これは
こちらのブログを立ち上げるまえにも
言っていたこと


結局原点に戻るんやね!

色々な体験して全国あちこちに呼んでいただき
土地のエネルギーや人のエネルギーを感じ
成長させてもらいました
見たことない光景もたくさん目にしました
ヒールを履き全国を飛び回り
思いつく以上に私の知らない世界を体験することをおもいっきりやらせていただきました。

 

そんな機会を与えてくれた
皆様に感謝
そんなステージを与えくれた宇宙に感謝


やっぱり私は自分で体験したことをベースに
皆様に関わりたいなぁ
まだまだ人に話してない経験あるんやけど(笑)


そして見えてきたものは
愛媛で生まれてそだった
私は誰よりも
愛媛が好き!!

ココ


この気持ちはまた変わるかもしれないけれど
愛媛が好きは
変わらないでしょう!



愛媛産には愛があるってキャッチフレーズがあるけれど
あるわー
 



{5A9A6F42-2F7D-414A-A190-6ADB693A2CF0}

{0C0783E6-CDF3-4E76-8CCA-ED6A67D7E674}

{B3CD617F-7512-49FC-ABAA-298189956A02}


城下デートしようよ!
お姫様としてエスコートします。坊っちゃん列車に乗ってみない?!

お城下デートに問い合わせてみる勇気のある人はこちらから!








いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美和です!

意外に筋肉質な人好き
筋肉質な人に
ギューッて抱きしめられたくない?(笑)


あ、私の譲れないポイントだわ


{DA8EA8A5-4160-4923-84D1-8E3E121846B1}

モーニング
ツナのフォカッチャ

このハートのお皿欲しい❤️
 

{4517A8AC-CF81-4746-832C-B8E255C461F3}

{C24D9EEE-3A60-4396-A9F4-3CCA3A3E802E}


ポットに2杯分のコーヒーはお得やね

{447FA757-E8F9-40FF-AEB9-A20BA524D8EE}

ゆっくりゆったりできる日曜日がたまらなく
好き!!


場所は
ここだよ

松山のはなみずき通りにある

{CBE825CF-2ABF-4637-866E-22326B979017}


いまから


あ、あそこ行ってみよ
ランチ会に必要なあれこれ揃えなきゃね





そうそう
朝から泣けることがあったんでまた書きます

いいね!(23)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
美和です

離婚したい
浮気をされたから、、、



その先には
私を大事にしてくれない
ないがしろにされた
愛されてない


そんな感情があるはずです。



浮気相手から慰謝料とっても一時はスカッとしても
次第にモヤモヤが出てきてスッキリしないでしょう



感情に任せて勢いで行動しても
怒りの感情は残ったままだと
また、同じことになるよ


いま、心の底からしたいこと
望むことを感じてみて


離婚したら大変だから
働かなきゃとか
焦らないでよい


ちゃんと望むことをやってみる!


心を落ち着かせ
ゆっくり自分を感じてみてから
離婚届にハンコついても
遅くはない。


感情に任せて行動するのは
ちょっと待ってね。







いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)