昨日チラッとレポりましたが、詳しくレポっ!!


長期プランのお客様のはるみん


昨日は美容院同行Dayでしたっ!!



今回ですねー、お願いしたのは、


青山に3店舗ある、有名美容室ZACCさんでお願いしましたー!!

ZACCさんのホームページはコチラ


そして~    担当をお願いさせて頂いたのが、


数々の女性誌やヘア雑誌でもひっぱりだこ!


本人も可愛いすぎーー!!


な、

増渕ちゃん♡


{BCAA382C-4A18-4E0E-AC01-5E04E8D4B9D2:01}
増渕ちゃんのBlogよりお借りしました。
Blogもオモシロイ!!コチラ♡


増渕ちゃんは、もうずいぶん昔からアシスタントさんの時代から知ってるのですが、


ファッションもいっつも可愛いし、撮影現場で会うと、なんだか毎回ちょっかい出したくなっちゃうお方♡


もちろんご本人の作るヘアは、めっちゃ可愛いと大人気!!   

フェミニンでいて同性からも好かれる。 そんなヘアがお得意です✨


あっ!ちなみに増渕ちゃんの師匠はこんな方です。

{122815B7-AECC-4796-B2EB-E95D1DE99E8A:01}

笑。  えっとですねぇ、眠かったのを我慢できず、セロハンテープで目を無理やりあげてる模様ww

{B0FFF998-C631-4353-B4FF-D019F12E8E77:01}

オモロすぎでしょ!!大野さん!!

{F81ABA1D-7064-460C-8EBB-6B70499A3100:01}

大野さん、巨匠ですから。笑


いやぁ、昨日も覗きにこられ、面白いかったわぁ。  あ~  笑った!!


写真はオモシろすぎて増渕ちゃんにもらいました。笑




さてっ!!w    本題に戻りまして~


はるみんの変わりっぷり、


すごいですぞぃ!!



{FAA7238E-64AE-49E7-AC93-1F18F1C3B3C3:01}

カラーリングを終え、ドライ!!


{BB3013E2-D361-425C-B81E-398B9AC0E40A:01}

その後、毛量を調整するべく、すきバサミを入れていってます。


{039999B5-7338-4C37-8478-19387D200338:01}

もともと、はるみん、髪の毛が多めみたいなので、 軽くなるよう、バシバシハサミが入れられていきます。


{7240D70C-15CE-407D-BB47-E8B7E4B4B832:01}

前髪も、カットー!!    前髪も切るの、本当ー久々だとか♡   

ドキドキ✨


そして~  出来上がり!!!


{BDA67C3A-9B4E-4576-B691-548D4D275A01:01}

後ろから見ても、頭の形がキレイに見えますよねー!!


はいっ!!  お待たせしました!


変わったはるみんはこちらー


【after】
{7B5C5423-10B8-41B1-98B5-0B23383D51AA:01}


バッサリ ボブにカットー!!!

昨日は15㎝って言ったけど、いや、20㎝は切ったねー!!✨


カラーも落ちつかせ、ハイライトにもう一色入れてもらい、立体感も作って頂きました!


もともと小柄で身長も高くないので、ボブにした事でバランスが良くなりさらに小顔に見える!!

今、提案してるファッションにも、

今の髪型の方がしっくりくるのでオシャレ度もグンっとUPしましたよー!



最後に、3人でパチリ♡

{C2A475AB-A6C5-4116-9E87-A129B0F50FBD:01}


いやぁ、とっても楽しい時間でしたー✨



増渕ちゃん!そしてアシスタントの山本くん!←同じ名前やったw


ありがとうございました!!




はるみんもその後、

キャー✨  すごい、めっちゃすごいですねー!! 変わりましたねー!! 私ー!!♡


と大興奮


{118147D6-D1B1-4836-A317-A67C759B595E:01}

思わず終了後は、フィードバックがてら、


カンパーイ笑


この続きは、日曜のオヤジ飲み会で。ね!!