こんにちはー!!



からのつぶやきから、、


真央ちゃん休養か!✨   本当にいいと思う!!!

23歳まで駆け抜けてきて、たくさんの感動と、勝手な思い入れとw、

純粋にまっすぐに一つの事に向けて挑戦していかれる姿に


たっくさん勇気と感動を頂きました!!


普通の女の子に戻って、、というかこれからなって、普通にはできなかったであろう、

恋愛したり、美味しいもの、たらふく食べたり、オシャレしたり♡  

むちゃくちゃ堪能して欲しい~


と、いち、ファンとして朝から色々考えさせられたAKKOでした




さっ!  レポしまーす!!笑


パーフェクト3daysを今回お申し込み頂いたA様!!


クイックファッションカウンセリングの時、色々お話をお伺いしていく中で、



40を過ぎて、本当に今何を着ていいのか?


何が似合うのか?


わからなくなってきてる。。


自分のワードローブを見ても、


似たようなものが多く、どうしても、今まで培ってきた、自分の


好みとか、選ぶ色、形が偏っているなー。と感じて。


と、お話してくださり、


そんな中、私のブログの中の、


ファッションが変わってあんなにも表情がキラキラ変わっていくみなさんを見て、


勇気を出して申し込んでみました!


でも、初めての事だし、ちょっと緊張なので、まずはクイックファッションカウンセリングからと思いまして!



と、一歩踏み出してお申し込み頂いたのです!!


{B8EF2656-5BD0-4F6B-BCD5-23A2E4582008:01}
可愛らしいお顔立ちのA様♡


{FA407FDF-C301-4B34-8CDD-9B8C5179590A:01}
ワードローブスタイリングにいって気づいた事。  キャラTむっちゃ多いっすねー!!

A様) あっ!本当だー! 気づいてなかった。。笑  怖いですねー。




{09F4629E-170F-4EC3-AF9E-69B7895B83C1:01}
ボーダーも大好きだし!

{3A3C08AA-8236-4FA6-91BA-FF5632422D66:01}
ナチュラル系も好きな時期あったんだけど、なんか妊婦さんみたく見えてしまうのが、、で。   


どこに向かっていいのか、、わかりません!!


とのこと!


そして、AKKOが今回買い足したアイテム達はこちら

{54C114D1-8151-4292-BD64-5C541E5E48C2:01}
あまりなかった小物を中心にセレクト!
バックはチェーンバック、カゴバック、クラッチにもなるヤシの木柄のトートバックをチョイス!

靴も、スニーカー、ポイントになるカラーパンプス、ウェッジのサンダルの最強3アイテム!

絶対買いたかったパナマハットも!


これ、ぜーんぶ買って

¥35.000-  くらい!!

よしっ! いい買い物したぞ!!


それにこないだクイックファッションの時に購入したこれらのアイテムを合わせて

新しいワードローブを作っていきましたよー!!

{B322C345-5CA3-43A7-9013-DA0CA5A38ABE:01}



すごーく変わりそうでしょ??


なんとなく、見えます??✨


見えません??笑✨


{32D5E5F3-F5FA-4A0F-AE0C-EDEABC6F58FD:01}
靴を試着中のA様♫    むふふっ♡
ルンっ♫



3daysプランのよさは、もともと持ってるアイテムを完全に把握しながら、


厳選して、買い足すべきアイテムをセレクトするので、


ムダ買いは一切ありません♡

ぜ~んぶ、お一人お一人に合わせたオリジナルなアイテムを選ぶので、

結局は、お得なのです!!




お次で変身した、A様をご紹介しますねー!