Rocco style.  AKKOです!



今日はだーいすきな




のショッピング同行でしたー!




えみこさんとは春に、ゆったリッチのヨーコのご紹介で会って、その時初めてショッピング同行させて頂いて、


今回は2回目!!



あのねー、えみこさん、かなり慣れてきてて


むっちゃ着替えも早い!

オススメした物を買うのも早い!!


さすがやっ!


えみこさん曰く、


こないだショッピング同行の時、元々の予算もあるからオススメされて、その時は買わなかったものも、
後から欲しくなって結局あのとき買えばよかったーー  


ってなったから、今回は後悔したくないから気に入った物は買う! って決めてきたの!!



と。    


そうなの!  みなさんそうなのですが、


今まであんまり1日でガガっとお買い物した事ないと、


こんなに買っていいのだろうか?


待て待て! ワタシ! 冷静になって考えよう。


と、ブレーキがかかるんです。



それ、 当たり前!! 普通っす!!



誰だってブレーキかかりますよ!


だけど、これがね、リピーターさんになると、皆さんそれを経験してるから



決めるのが早いっ!
今日は買う日なんだもん!

ってね!


ショッピングって、まとめて買うと、
なんだかすごい使っちゃった感が一瞬あるけど、
あとから考えたら、しばらく買わないし、ちょくちょく買ってるのと同じくらい結果、いつも買ってるんですよね。



なので今日のえみちゃんもたーくさんいいものGETしましたー♡


ホントどれも可愛い! 似合う!♡


{62F21E49-78FA-435B-B28B-4572A5987CDD:01}


{32ED8ADA-6086-48FC-8EB4-7EDCC40D7631:01}


{BF7904D4-F751-4AD4-8133-3A8019B8F622:01}



ショッピング後のランチは恋バナで大盛り上がり♡



{C631CAEA-D640-4895-9BEB-2379450814CB:01}



{18711D95-D356-456B-8E67-11B82C5F4F72:01}


最後に待ち合わせの時 大爆笑だった


お揃いのボーダーズでパチリ♡


えみこさーん✨  たーくさん着たおしちゃってくださいねっ♡