こんにちはー!!



今さっきまで、ショッピング同行をしていたAKKOです



この感動のまま、記事に書こうと、



今1人カフェ中~♡



今日のお客様は、1dayで申し込んでくださったのですが、



1番下は高校生で3人のお子さんがいらっしゃるという、パワフルウーマン!


{F4F42A44-6259-445F-ACC5-5345F6BAD6B7:01}



だけど、おしゃれに関しては、


昔からご家庭の環境もあったりで



あまりする方ではなく、



社会人になって仕事も、制服だったり、


その後、結婚され、お子さんができ、



どちらかというと動きやすくて、着心地がよくて、目立たないものを選ぶことが多かったそう。



そんな時、私が以前、スタイリングさせて頂いた、


セミナー業をされていて大人気な


高井佐友里さんの記事を読んだ事がきっかけで、



思い切って私もプロにお願いして、


変わりたい!!


と思って今回申し込んでくださいました。



お話していてAKKOがすごく思ったのは、



とにかく楽しんで欲しい!  今日1日をっ!!



って事!   あたり前かもだけどね。



新しい事を踏み出すって、


すごく不安もあったと思いますし、今日を迎えるまでも、今この瞬間もっ!!



だからとにかく、始めて体験する


今日1日を、



とびっきり笑顔で!  むちゃくちゃ楽しんで欲しい!  



AKKOが第一に考えた事はコレでした!



そして~  ショッピングスタート!!



{F566D63C-B54F-4998-9DFB-D5DDA4C82F69:01}

N様)  キャーキャーキャー!!   

すごーい!

私じゃないみたーい!



{BDB4B3D2-D291-4975-8377-438C1071C88F:01}


だんだん慣れてきて♡

表情もすごく柔らかくなってきて✨



N様) 楽し~い!!   全身トータルでお買い物するなんて、始めてですぅ!!


と♡


今日は、全身コーデを提案しました!


娘さんとよくお出かけする事が多いそうなので、


ちょっとお出かけの時用に着ていける、




てっぱんコーデを作りたいなっと思い、


ご提案しました♡


{0E3F9545-CB77-481F-8CAE-73AFCF912CA8:01}


靴もスニーカー以外はちょっと、、、。



と言われてたのですが、


いやっ! おしゃれは足元からですよー!  あとあと絶対買っておけばよかったー


ってなりますよー!




と、半ばゴリ押しで♡


歩き易い、ラバーソールの2cmくらいのヒールのものをチョイス♡


洋服変えたらやっぱ足元も変えなきゃねっ!!✨




そして~



普段メイクもほとんどしないとの事だったので、ちょっと施して♡


【AFTER】

{643046AF-D7B0-46E0-A707-597D91437C17:01}

綺麗なオレンジがすごくお似合いになると思ったので、このボーダートップスをセレクト。


ビジューアクセと、インディゴデニムのワイドパンツで大人マリンスタイル。




{31A84695-E3D4-4EFE-BF6F-F93B9C1F3F93:01}

こちらのトップスもレース使いがキレイで流行りすたりなく、着れるなと思い、チョイス。


冷え性なので、長袖のものを選びました。


そして、顔映りもいいし、冷房対策にももってこいな

ネオンカラーが入ったストールもGETっ!


{1491C5DA-F67B-4C04-844F-2B34391E036F:01}

バックと、パンプスは、何にでも合わせやすい様、ベージュで。


このバックもチェーン使いが効いてて大人なカゴバック!


{FDE7ED5D-3FB0-417C-BEF5-795E87F2E959:01}

最後にパチリ♡


キャー    やっぱ慣れないよ~


とN様♡


{E818B8A7-0EDF-4383-8F07-3AEFC440DCA1:01}


何枚も撮るワタシw


{5D5C99CC-9E30-4459-8201-45EAD219DCA9:01}


おちゃめなN様♡





今日はこのテンションのまま、



着て帰っちゃいましょうよー♬



と、今日は、ご購入されたものを着て、


帰られました♡



もう前の服には戻れないですねっ♡



と2人でお話してw



娘さんがお家で待ってるとの事なので、



さらにさらに魅力UPしたママで、



ビックリさせちゃってくださいねー!!



そして、これからは


『おしゃれなんてしちゃいけない』


な自分から、



『おしゃれしていい♡』


  な自分になって、



もっともっとキラキラしちゃってくださいっ!!✨



お会いできて、AKKOも本当によかったです!



なにより、



楽しかったですねっ♡