今日は最終スタイリングで



こないだショッピング同行した、



河間 恵さんの最終スタイリングでしたー!!








あのね、恵さん、ヤバイっす!



めちゃくちゃ変わりましたよーー!



まずは今日の恵さんをパチリ♡


{5A7BD137-3D22-4E52-81C5-481CDAB3DC27:01}



そして、購入したアイテム達はこれら♡


{CBE89AF1-C0B5-4835-BFA6-8905A6402E00:01}


{5C3E8B55-C92A-427B-8A63-65D438E8F6B0:01}


{A23C3839-8E04-4500-9ACD-6C45FF918CA7:01}



今までにない、色合い、素材感!

今回は、お仕事モードな時メインのアイテムで考えたので、


すべてが今までの恵さんのナチュラルな雰囲気とはまったく別のテイストのもの~をセレクトしました♫





そして~


{4268CE30-DE74-4E48-A7C0-E44F097704BC:01}


こちらのメガネはAKKOが別日にセレクトさせて頂いたもの。  べっこうでこの丸いレンズが今年らしさをグッと出してくれます♫


さて、新たな恵さんのスタイリングをご紹介しますねっ!



恵さんと相談して、



私の場合、たくさん見せた方が面白いかもよ?w✨


と、助言を頂いたので、いくつかに分けて、


ご紹介しますねん♫



{A7C73E77-F6FF-44EF-B3D3-A21D4B2CC458:01}

写真、撮る前にワックスをつけて、


ヘアスタイリングのやり方などなどもレクチャーさせて頂き、メイクも直してねっ♡


恵さん、可愛いぃ~!♡


そして~




アフター【最終スタイリング】

のご紹介でーす!



{E48FA24E-D314-4AC7-A3CC-F7E5D3B3442F:01}


{0F143990-3495-494A-8D14-BB9F6119B46F:01}


{98F62D88-8AC7-457B-9330-8318838AF00D:01}



まずはこちらから~♡


恵さん自身も、とっても気に入ってたコーデ!


やりすぎてなく、でもナチュラルすぎず。


ところどころピリっとねっ!!



斜め前髪も、バッチリです



{CA9AC6F4-5440-459B-BFB4-DE01F6C122E6:01}


ブルーと、ホワイトの爽やかなコーデもご提案♡    アクセは相性のいいシルバーで統一。

{D9D08A8E-C2E6-488C-BBE0-B718BBBD0FA8:01}


恵さん、とっても美しい~!!✨


{34123A50-4D9B-49BF-8836-3AECFB905C67:01}



お次の記事で、じゃんじゃんコーディネート、


ご紹介しますねー!!