最終スタイリングレポのご案内♡


3daysプランを、先週完了した



西東京市で、ホームページ制作をされている姉御肌サポーターのわたなべあいこさん




1日目の、ワードローブスタイリングを終え、私がコーディネートさせて頂いたものを、スクラップブックにしてくださってたー!



と、以前レポさせて頂いていたのですが、



いよいよ!  完成形をつくりましたよー!!


【Before】
{591EBD6C-9904-403F-A654-F1A38440A900:01}


1番初めにお会いした時のあいこさん


ワードローブを拝見させて頂くと、お洋服はお持ちなんだけど、可愛いらしいフリルのついた物や、柄ものが多く、


少し偏った
デザインの物が多い印象だったので、


シンプルな中にも、女性らしい洗練されたスタイルに変えていきたいなと思い、



後日ショッピングを同行させて頂きました!



あいこさんのすごいところは、



最終コーデの日の前に、


すごく色んな物を変える!  行動をされてた事!!


先週、お会いする前に、


⚪︎ヘアチェンジ

⚪︎小物類の追加購入

⚪︎メイク法の相談

⚪︎ショッピング同行後に、こんなのも追加であるとコーデが広がりますよ!と言ってたアイテムの追加購入



をしてきてくださった事!



1日目、2日目と、重ねていく中で、どんどんあいこさんの中の女子な部分がぎゅーーんと出てきてる


のをすごく感じれて、AKKOもすごく嬉しかったです



そしてそして~



完成形をどどど~んと ご紹介❗️❗️



こちら↓✨



【AFTER】

{C4DAA1A8-06CB-46E5-9115-01E67E292C4C:01}


{6DC48226-68C7-437A-B167-B9C3C5A01525:01}

{20C71D6B-D268-461E-96C4-216EDA659E4B:01}


{1EF9993F-E36A-492C-8A9A-D1D65060DADD:01}



{4204C645-039D-4C17-B769-A284A1537E66:01}


{41CF3F3F-BB02-48DA-89CF-9348B401C50C:01}


{140468E0-8BE2-48BD-92AE-B41BF041E17A:01}



{A5999732-47CA-4718-B8D5-FB290E1A0118:01}



{0158BA14-19C3-42A8-BD01-477A2CC3D7BA:01}



どうでしょう?✨ とっても洗練された素敵女子に大変身しましたよねー♡



あいこさん、足が細くてとってもキレイだったので、


むしろそこを強調して、


手首、足首も必ず出す!!


そして、アイテムも、シンプルなものをメインに、ご提案させて頂きました!!



あいこさん!  3日間お疲れさまでした!!



どんどん女子度満開でいってくださいねっ!!




また、秋に! ✨


ありがとうございました