こんばんはー!!



まだ建物の中にいて外の状況をわかってないAKKOです



台風ですねー!   早めに今日は帰りたいと思います!



さてっ! なかなかレポ記事が追いついてない~


もろもろ書きたい事たくさんあるのにぃ



どぅ~ん



なAKKOなのですが、


ありがたいことに、先にBlogにてレポしてくださったので、



こちらでも紹介させて頂いちゃいます♡笑



ありがたやーー



昨日はですねー、


フライングで決まっていた、



グループファッションコンサル&アテンド



を、3名のグループさんに行いましたー!



こちらも、ゆったリッチのヨーコからのご紹介で



{94271D1D-1231-4C43-BE01-FF0B3B5DA3EC:01}


今回グループでお受けしたのは、


のこさん♡  ひろみさん♡ えっちゃんさん♡




そして、勝手に♡ w  レポ記事をご紹介させて頂くのは、



ひろみさん♡   



その記事はコチラ❤️




ありがとーございました!!



いやぁ、大盛りあがりで楽しすぎましたっ!!



グループファッションコンサル&アテンド!!


か~な~り



オススメですよー!