昨日の夕方からは


来年からmySTYLISTプランが始まるお客様と綿密な打ち合わせTime♡  


{B44C64D6-8AEC-4146-BC20-DFBB29266147:01}


今年の秋に、ご紹介で3daysを受けてくださった

Oさん♡


その時の変化は→コチラ♡


その後、めっちゃくちゃ色んな事が楽になった!!


と、お話してくださり、


次は色々トータルで見てもらいたい!!


と、mySTYLISTプランにお申し込み頂いたのです。


mySTYLISTプランの特徴は、

✅ある程度の期間、継続的に見ていくので、細かいスタイリングの、アドバイスなんかも受けれる。

✅ファッションだけでなく、見た目に関わるすべての魅せ方のアドバイズを受けれる。←オススメの美容院を私がマッチングさせ、同行します。


✅いつでもファッションについて相談に乗ってもらえる安心感が得られる。  



という特徴があります♡


よく、言われる1番大きい事は、


なんかあったらいつでも相談に乗ってもらえる安心感。
合ってる?大丈夫?ワタシ。
って1人で悩まなくなる安心感。


が得られる!!  って事かな!



そして、昨日のOさんは、


一緒に、来年の目標を決めましたー♡


{799ACDBA-F8E7-4FE8-8EED-C065B1846ED0:01}

がしかし、固まるOさんw



Oさん曰く、


私、特にこうなりたい!  とかないんですよ。

ファッションに関しても、コレが着たい!

髪型も、このヘアスタイルにしたい!


とかもないですし。  そもそも、わからないので。  



そうだよねー。。



じゃあ、AKKOが決めるね!!  目標って、大事だし!!  


って事で私が勝手に決めたOさんの来年は、



益々モッテモテ女子になってたーくさんLOVEを感じる一年にしていこー!!♡♡


と、Oさんの来年のモテ女計画を勝手に決め、


開始する事になりました


{7D30DC3B-B467-4AB2-B2D8-A9EDA2B7A285:01}


1人じゃないって、大きいよね!!


AKKOはこれでもかーくらい、フルサポートしていく予定ですよん♡


今から来年が、とっても楽しみです♡



そんな強~い味方が欲しい女子には、
mySTYLISTプランがめっちゃオススメですよん!!