こんにちはー!   今日はですねぇ、


久々に二度寝をした!!



久々にやったら幸せすぎたAKKOです笑




昨日ゆったリッチヨーコ主催の、


『自分をとことん知る講座』


おかげさまで大 大 大盛り上がりでしたー



{A44CF6C9-69DA-4B59-AEA4-DA773B0C27A2:01}


少人数制でやった、今回の講座。


前半は、カフェにて、みっちり

30代からの女子の、見た目を見直すことの大切さ。 重要さ。  


をお話させて頂いたり、お一人お一人の、今、抱えてるファッションの悩み、迷いをじっくりお伺いしていき、

{F953FB18-D38B-42D1-9C5E-39D51D342B87:01}

こんな感じで、もち楽しくね♬

{7CEE63FE-B676-4BF4-93A5-D4767AC8FC9E:01}

↑あっ!  私の実のいとこのちーちゃんも参加してくれたの♡

{548CD56B-0B9C-42FA-B58E-B10412233EE6:01}

ヨーコも一緒にねっ!  存在感、

健っ在!!w✨


二部からはいよいよ店舗に行き、実際私がセレクトしたアイテムをじゃんじゃん着て行ってもらいましたよー!

{5F81A13C-EE42-42EF-98F0-3B6BC2E3214C:01}

二児のママ!  いずほさんには、長身と、スタイルの良さを活かして柄パンツ、久々にはいてもらうヒールに挑戦して頂いたり✨

{F12685D5-EC98-48AA-86D7-19B79C0B6D21:01}

ワードローブはベーシックカラーばかり! 
色々挑戦してみたい! というはなさんには、

ミニーさんなので、こんな柄トップスとコンパクトボトムでコーディネートしたり✨


{96D6FEA9-1AF7-4773-ACCA-8BE0ECEF5F7C:01}

下半身が気になるから、いつもボトムは黒ばっか。  というちーちゃんには、白パンツ! 
そして、はっきりカラーのトップスがめっちゃ似合うので、これくらい鮮やかなカラーのトップスをオススメ✨


{2495BE93-7FA6-4D52-8D8F-F29F38613BBA:01}

妊婦中のヨーコには、お腹を締めつけないけど、

ヨーコのギラギラ内面♡ が溢れる様なこんなスタイルを提案✨   カラーはあえて落ち着つかせながらも、グレーのロングジャケットで縦ラインを作り、スッキリさせ、

がっつりなビジューアクセをポイントにスタイリングしましたよー✨

{8EF55C20-F53A-4455-A5C1-CEE179975B88:01}


久々に着る、女度高いワンピを着てみるのも、

自分の中の女を、久々に感じましたー!!

と再度思い出させてくれる機会になったり。


{0D385871-5EE8-41A1-AB4C-C13BFC69C492:01}

なかなか自分では選ばない、ここまで鮮やかなグリーンのトップスを着てみるのも、

なんか今年はいろいろ行動するー!!

これ着て新橋飲みいくー!w♡  ダイエットも頑張るぞー!

と、決意あらたになったり。


{1BC6218F-3E41-4A52-B3CD-773C1F1A371E:01}

今回、ほぼ全て、柄ものをおすすめしたはなさんは、髪型の分け目も変えてみせると、

わぁ~   なんか女! ですね!!w  全然違う!!

ショッピングも楽しすぎー! あ~  なんかすごいですねー!!

と、終始大興奮でファッションを楽しんでくださったり。



本当に、中身の濃~い、素敵な5時間でした!!



終了後は、みなさん心地良い疲労感を感じながら


帰っていかれました


また、ヨーコの産休後に、第二弾もやることになったので、


また、その時はご案内しますねー!!


AKKOもとーっても、皆さんから学びの多い、

貴重でいて、とーってもとーっても


温かい空気感の中での講座でした

{FF176E1D-9780-4959-BF99-2F68EE51317C:01}


ヨーコ♡  元気な子を産んでねっ✨


素敵な講座を開催してくれ、ありがとっ!!