こんにちはー!



うわぁ~


なんだかようわからないけど、


昨日とかさっき作った記事が消えてしまった件



なんだこの現象は??



地味に、いや、かなり凹みますね


{8C0B580E-A9A8-47AA-9209-808E67C47680:01}
こんな感じッスわ。。


ブログ書いてるみなさんならわかると思いますが、



もう同じ記事は2度と書けないぃー!



その時のテンションだったり気持ちで浮かんでくる言葉で書いてるのでね。。


あ〝~  


気をとりなおして、また書き書きしたいと思いまっす


昨日は私がコンサルをうけてる、




ヨーコとその旦那さま、アビーの最終スタイリングをしに、お宅に伺ってきましたよー!


今回、ご夫婦で申し込んでいただいたのは、2daysプランのプランB

1日目にショッピング同行し、アイテムをセレクト。 2日目に新たに購入したアイテムと、元々持ってるワードローブを組み合わせ、スタイリングするというプラン。



今回も、いいものにたーくさん出逢えましたよー✨


購入した物たちはこちら♡↓

ヨーコ編】
{FA554D45-DF03-4B03-BDF4-398F643FA4B4:01}

{D52131CD-767C-423D-9D04-83244DB44752:01}


{2D3664DF-C3CC-42E7-BB7C-38AB5FB08704:01}


【アビー編】
{91752E48-F701-41B1-BC0A-960A7974A0A5:01}


{BA536D8B-D6DD-4D77-AA2B-FC28AE3BCFB1:01}


{4481E92D-C6A9-4A92-9A8D-8A14697F021D:01}


【番外編 AKKO 真剣に仕事してる編】
{22B564A0-71F1-4593-884D-D2D497618E4B:01}



お次の記事で着てもらった2人の模様をレポしまーす♬