3daysプランを受けて頂いたお客様からご感想を頂きました~!


そのまま添付してご紹介させて頂きますねっ


       ↓           ↓            ↓            ↓

今回はがっつりとスタイリングしていただいて、とても勉強になりました。思いきってお願いして、本当に良かったです。

コーディネートは勿論ですが、
自分の偏った買い物の傾向も気づかされることが多く(気に入ったデザインは延々買い続ける、ボーダーは自覚あったんですが、キャラTシャツはTシャツの大半を占めていたのに自覚全く無しでした)、ここがダメポイントなんだとはっきりわかったり。
持ってるデザインは可愛くてもスパッと切り捨て、手持ちにないアイテムに気持ちを切り替えられるAKKOさんの買い物の仕方は、今までの買い方には全くなかったです。

限りある予算枠でいかにおしゃれを楽しめるか。


すごーく、為になりました。


着こなし方や流行の取り入れ方も、ごく自然なので臆することなく着てみようと思えます。
こんなコーディネートも着ていいんだ!とか、手持ちの洋服がコーディネートひとつでがらりと変わったりとか、貴重な体験でした。


朝、洋服を選ぶ時間のロスがないのが本当に嬉しい!毎日朝が来るのが楽しみです。あれをこーやって着ようなど、スムーズに頭に思い描けます。


本当にありがとうございました。


  ~          ~          ~           ~          ~


A様♡  ご感想頂き、ありがとうございました!!    

今回は、A様のもっている柔らかい雰囲気と、身長の高さを活かして、すぐにでも着れる、


背伸びしすぎないで、でも今までの自分ではまったく選ばないアイテムにも挑戦して頂き、プランニングしていきました!



むちゃくちゃ更にステキ女子になっていくA様をみれて、私もすごく嬉しかったです!!   ダンナさまも惚れ直させちゃってくださいねっ


可愛いネコちゃま達にもよろしくお伝えください♡



{41583BC5-D047-4394-AC84-18DA7E6C5860:01}
自分の持ってる個性を、表に伝えていける一つのツールがファッション♡   
綺麗なお花はいーっぱいあるからこそ、一番自分らしいお花をセレクトしたいよね。