こんばんはー!!


今日はなんだか風が強くて


何度もハットが


びゅ~ん   といっちゃって



最後の方、どんだけ深く被ってんねん!



ってくらいだったAKKOです



なかなか書き書きする時間がなく、



レポ遅くなってしまったのですが、



先週は、ゆったリッチコンサルのヨーコからのご紹介で、



お菓子作家のなりたえみこさんのスタイリングをしましたよー!!



えみこさんに会う前からヨーコに、



とにかくな~、えみこさんむちゃくちゃアクティブなん!!   今のえみこさんもステキだけど、もっとそのアクティブな部分と、外見を一致させたらもっといいと思ってAKKOにお願いしたい!!



と、ご要望があったのです。



なりたえみこさんは、お会いしたことはなかったのだけど、ヨーコのBlogを通して私も読者にならせて頂いたり、えみこさんも私のBlogをみてくださったり♡


そういった交流はあったのだけど、



たしかに!!  実際お会いしたらなんとも男気がある!←わかりずらい? 伝え方違う?
いやっ!  プロフィール写真とか、Blogを見てたらとっても女性らしいし、お菓子作家さんだし、癒し系の方なんだろうな~っと。勝手に感じてたんだけど、


ヨーコのいう通り、実際会うとなんだろー、パッションがすごいあるっっ!!


お菓子に対する自信もだし、もっともっと自分の作る誇りに思うお菓子を広めていきたいっっ! っていうパッションがすごかった!!!✨



{66D97A8A-76D8-4220-B811-46E08706A9C1:01}
普段のえみこさんもと~ってもステキだけど、



{B4884A61-4280-4EE7-9D11-A498D5A73BEA:01}
こっちも良くないですか?✨

Emiko naritaの作りだすお菓子はどんなものになるのだろう♡



{4DBB7507-6C9F-4B20-A3F0-49C887D116EC:01}
流行のミモレ丈スカートも、背もあるし、スタイル抜群なえみこさんなら、全然着こなせる!


{859D0D32-BA80-4A76-A045-718BE7FC4E4E:01}
アクセも大振りなものをチョイス♡



{FA48E85A-CB70-4BA6-9C29-68580D98AEFD:01}
顔周りに、こんな鮮やかなストールを持ってくれば、自分自身も元気になっちゃいますよねー!


{BA83E4F5-9D41-4DE8-831F-1774CF32925F:01}
このワンピも、個人的にむちゃくちゃ太鼓判!!   ちょっとエキゾチックでステキだったなー✨



{58D8D4C7-F310-4684-B651-F2922C187733:01}
ハルゾー抱いてスタイリング中。笑


{4B0A52D4-283D-4EE4-9402-8DC92F1E6F9F:01}
ハルゾー抱いてコメント中。笑

{22BBCAD6-32F6-4E12-A3C7-6775FF9A0103:01}
えみこさんの表情がぐんぐん変わってくるのが目に見えてわかるっっ!!!


{24E79662-6C38-45A2-A593-234CB0240402:01}
コンサルヨーコもええやーん!!
むっちゃ!!✨  と大人3人+天使君で大騒ぎ♫




えみこさん♡    お土産に頂いたお菓子、ごちそうさまでした!!

ますますパワーUPなEmiko naritaから


目が離せませんねっ



100%天然素材の安心安全なお菓子を作ってるえみこさんのBlogはこちら♡


お子さんがいらっしゃるご家庭でも安心して食べさせれる!  ってか食べさせたいくらい♡


私みたいに飲兵衛にもおつまみとしてめちゃくちゃオススメですよー!!