今日からいよいよ始まった女子力UPプラン




以前グループコンサルで私のスタイリングを受けてくださった事があり、 


女子力UPプランをやるますよー!と発表してから



真っ先に申し込みいただだいたA様✨


{B8B182FC-E6CD-4E2B-832D-8B00D75C75D0:01}


まずは、


{C17F44EA-AB31-4995-AF62-6BFC8A600415:01}

パンケーキをいただきながら色んなお話を伺い~♡


いざ、ショッピング同行へ!



2人の男の子のママでもあるAさま✨

5月から産休明けでお仕事も開始されるとか♡


{CD4E4F85-0778-4EE6-962F-59E851FE4BCE:01}

身長も169㎝と高く、スラっとしてるので、

そのスタイルを活かし、なおかつ肩の力が抜けた、こなれ感のあるファッションがお似合いになると思うので、


そんなスタイルを提案していきたいと思ってまーす♡


こんな感じのスタイリングがめっちゃ似合ってたー♡

{B3502EC6-994B-403A-B24E-DCCDBCE95869:01}

オーバーサイズのブルーのストライプシャツに黒のスキニーパンツをはいたシンプルなStyle。


でも、サングラスや、モノトーン配色のバック、スニーカーで一気にこなれた印象になりますよん♬

{1390C276-EA0A-4333-91C8-0894703E635E:01}

こんな感じで、ヒールにチェンジして、バックをベージュ系に変えると上品な雰囲気になります♡


{E5FBCF7F-DCC5-45C2-8970-640291ED65F1:01}

こんなママ、いいと思う~✨

でも足元はスニーカーだし、男の子2人が動き回っても、追いかけれるよね!


{F7E3A058-6C6C-4107-9D8E-B182E4B442AC:01}

こんな綺麗なペールカラーのペンシルスカートもオススメしました♡


{774376CC-6541-499F-8B70-23F8ACA138E4:01}

ダンガリーシャツも、トレンチコートもお持ちだって聞いたので、

手持ちのアイテムに合わせるだけで、


一気に今年らしい雰囲気に♡

シャツやジャケットに合わせれば、オフィススタイルにもいけるし、


ボーダーやTシャツなんかと合わせたり、

Gジャン、パーカーなんかと合わせて足元スニーカーにすればOFFスタイルにも使えるのだー。




こちらも気に入ってくださり、お買あげー




次回はがっつりショッピング同行✨



らしくて、使えるアイテムを、じゃんじゃんオススメしたいと思いまーす



目指すは、ママだし、嫁だけど女をどんどん出してキラキラしてくよ!!

なStyle。   この3ヶ月間、ぐんぐん女子力あげますよー♡

私もとっても楽しみじゃー✨