やばいぞ!  やばいぞ!!



今日も本当、ハッピーな1日でした♡



その訳は、、、



mySTYLISTプランの、S様のヘアを変えに行って~

{3A164B45-78BF-4220-A415-3560B2FB3D6A:01}




美容師のちはるさんに、しょっぱなから早々!

お任せくださいっ♡   

すっごい変わりそうですねー!✨


って言って頂いて、


なんか、私も楽しい! すごく応援したくなりますね!!

山子さん、素敵なお仕事じゃないですかっ✨


とまで言って頂けたり



そして~


サクサク切ってる切ってる!!


{60583608-7ACF-410C-A919-86184F6DB546:01}




{E3663E76-930C-457B-B462-5B743FA90384:01}



眉カットもして頂けました♡↓


{2E8BBCC9-D795-49E6-B60C-807002D65B17:01}


自分でやる、ブローの仕方も詳しく、丁寧に教えてくださりながら


{1561AAC2-CFC2-4174-B53F-AE90CEC5E0D3:01}


スタイリング完了~!!✨


{46D69E86-F5AB-4FCF-A309-4AAF5E9B6E11:01}


どうでしょう!

じゃんっ!!♡ 


{82A433A9-8DEC-47FD-BCDD-94BB4B1CCD93:01}


すっごくすっごくすーーーーっごく、

ステキだよぉ!!✨


{5E112197-8B90-48DD-B5FF-6A444CDACE92:01}

ちはるさんともパチリ♡↑




その後、ミッドタウンでゴハンしながらフィードバック♡



か~ら~の、

{64B67E0F-EF36-4761-B3D4-9FFEBB7AE4B2:01}


写真撮っちゃったー♡


{05DE2D8C-F845-4C6F-A3CB-79AE3E82D8B8:01}


うんうん!!  ホント素敵になったよー!!   若返ったし、小顔に見えるし、

眉毛も整えたからお顔もスッキリ✨




【Before→Afterで比較すると♡】
{2944B767-7C20-44D4-8650-030F090970E2:01}


すんごい変化したよね✨


 
最後に恒例の、記念写真♡

{6FE27783-49C2-43A6-8E36-E60A167D17B6:01}


あらっ!
メガネ×ショートボブ感、似てるー!w✨


と、大笑い♡



あのね、S様、カットしてもらってる時、お話してたら泣き出してしまったの。



AKKO、ビックリして、どうしたんですか?


って聞いたら、


こんなに緊張しないで美容院にいられるのなんて初めてで。


すっごくリラックスしていられるし、どんどん変わってく自分がなんだかビックリで、


それが嬉しくて✨



と、お話してくださいました。


う~   なんだか本当に嬉しすぎて、


私も本当に本当によかったな!


って、泣きそうになりました。✨





今日お世話になったちはるさん!


緊張しているS様がリラックスしていられる様に、


本当に絶妙な接客で場の空気を作ってくださり、


AKKOは本当に


目の前で、プロのお仕事を見させて頂き、私自身もすっごく教えてもらう事がたっくさんありました。


ありがとうございました!


これからもS様がお世話になります!✨




やっぱりヘアって大事ーー!!

数ある中から
どこの美容室を選ぶかって事も、

誰に切ってもらうかって事も。


mySTYLISTプランの中では、


マストで!!


美容室同行を入れていこう!!



と、本日決めました