いやぁ、まだまだ興奮さめやらない、


山本です。


それもそのはず、


めっちゃ可愛いくなったどーー!!!

皆さまにもぜひ、この変身っぷりをご覧いただいたいと思います♡


【Before】
{CAC417F6-AFE8-4021-90F7-23AB0FE125A5:01}


チョキチョキ!!  切ってます切ってます!


{03D37632-20A4-4B9D-9577-D28B5E9E1921:01}




今回カットをお願いしたのは、

大人気サロン『GARDEN』のトップスタイリストの秋葉 千菜さん!!✨

{D3559D68-BF37-4E88-833E-1D40F9A63166:01}
ホームページより、お借りしました。



原宿や銀座など、多数店舗がある、

大人気なGARDENさんのホームページはコチラ


{D53C7DAC-8C7D-403B-ABB6-9C929EE92C73:01}


千菜さんがいらっしゃる、銀座のこちらの店舗へおじゃましましたよー♡



{EDAE9533-F22E-4BC7-A391-4E89A02BFE0A:01}

千菜さん、カットが本当早い!!


見てるAKKOもめっちゃ楽しみながら


カメラマンに徹しておりましたw


{BC86ACF0-A8B7-4405-AE9E-921D173F835A:01}

気持ちいいくらいにカットされていきます♬


{CEF5E1AC-06EC-494F-BDEE-2358986CD023:01}

あっという間に最終スタイリング!!


{401FA657-B97E-40BC-988E-775C1CD30D07:01}

ワックスを使って、スタイリングの仕方など、丁寧に教えてくださる千菜さん✨


{6D5640AF-9FBF-4439-B807-7707D3004C2E:01}


そして~!  完成!!!

【After】
{CF6A61EB-3DCD-425F-B6B7-6E76AE801488:01}

3人で♬

{37642B89-FA3C-46C1-BC09-745EAC08B795:01}


あっという間に終了!!!


めっちゃテンションあげあけのままランチへ~♬

{CC6A3B97-929A-455B-9216-D5DAE4F385EF:01}


チョー可愛い!!

そしてなんなんだ!!

このしっくりきた感じ!!

ご本人のゆりさんも、前の髪型が思い出せないww  と爆笑♡


{E24477B0-A741-4FEE-AE38-6D7EEB172B64:01}

なんだかさらに若返ったんじゃない?♡

{A56B02DE-149C-4284-99B8-A10A7CA516A3:01}

メガネStyleも、よりおしゃれになりましたー♡


{43B2ED14-5E9A-49BD-8F01-C8ABE15EEA99:01}

メガネを上にあげるとー、

{97C17D60-DEF1-4A8C-9392-A42839A8C8EF:01}

およよ??♡


{23F75BA2-9835-4A71-B3B6-297D0EF26D73:01}

はいっ!!  双子みたい!!笑✨

大爆笑w


{71B3B7B9-3B12-4EF6-B917-2F93C3B2A0B9:01}

全身でみても、めっちゃバランスがよくなって、


さらに小顔に見える!! 


ショートボブに切ったのに、より洗練された大人の女性になりましたよねー!!



男性ウケはもちろんのこと、

めっちゃ女子ウケしそう!!✨



いやぁ、やっぱ髪型は大事!!



そしてファッション変えたら

髪型も変える!!


コレ、マストで効きますよー♡♡