スタイリングをさせて頂いてて、


はじめのファッションコンサルでめっちゃ聞くのが、


どんな生活環境なのか?

お子さんがいらっしゃるなら男の子なのか女の子なのか?

ママ友との交流はどれくらい盛ん?


ここ、めっちゃお聞きします。



変わりたいけど、浮きたくない!  でも今のままから抜け出したい!!



これ、ママ友付き合いあるあるなんじゃないかな?と、思うんだけど、


そのつながりって、とーーっても大事だし、



とーーーっても深い事だと思いますからねー!




だってだって、


やったー!! 今までの私じゃないみたい



って、普段着ないようなアイテムを着たとき、


その時はその変化に嬉しいし、喜んでも、




明日からは普段の生活が待っている。



 毎日子育てもいつもの様に始まるし、掃除もするし、公園もいくし、スーパーもいくし!


ママ友にも会う。


だからこそ!

ご本人様が、
あっ!これなら普段でも、やりすぎず、浮きすぎないでいれるな♡


でも、全然違う♡   


ママ友からは、じわりじわりと。


あれ? ○○さん、なーんか最近垢抜けたなぁ。  

なんかあった?  どしたどした⁈✨✨



くらいがちょうどよかったりします。



ご本人的にも。   なので、そのあたりも、



お一人お一人の生活環境を聞いた上で、



提案していきますよー。



今月3daysが、はじまったO様。


{32D9A21E-D1ED-48D8-BDDC-F3344676EA66:01}


小さいやんちゃな男の子がいらっしゃるママ。

{6B99BE53-571C-4EEB-ABA6-A73F0B423C56:01}

色々動くからか、ほとんどのデニムの膝の色が擦れてしまってたり、


{CB84AC77-64BE-402E-8E52-90F6DB2EFBA1:01}


{E6C5BBB5-B89A-4EAC-8CCA-195B14F697E5:01}

{13E12CFE-A58C-46AB-AE8A-5C43D17EF389:01}

痛んでしまってるものだったり、



{CD1EC1C8-F714-486C-9F1E-43C051646CD7:01}

持ってるバッグたちも、ナイロン素材で、

大きめか、ショルダーになるものが多い。


そしてすべてプリントが入ってたw


いつの間にね、選んじゃってたんですよね。



そこからOさんのワードローブでスタイリングスタート!!



組む。
{E35B64D1-F72D-43CA-A195-D202AA2CBB1D:01}


【変身♡】
{78D9F811-EC5C-4A9D-89FD-2A09A2E16F0A:01}


【組む】
{E4C3A04C-FF66-4341-B4CC-94374BED7F98:01}


【変身♡】
{675339B7-D5E6-4330-B0EF-A519D36F8CBF:01}


【組む】
{F7164E11-C55C-44D3-8BB5-0E3248EA0F06:01}


【変身♡】
{90C07F8F-23FC-46FA-91DE-34429EB3AE33:01}



めっちゃOさまも、

『自分の服じゃないみたいです!  楽しい~♬♬』

と、楽しみながら受けてくださいました♡


Oさまの続きはまた書きますね!!


こないだのショッピングでも、すごーいいいお買い物ができたので✨



O様が受けたのは、3daysプラン!


めっちゃ人気なこのプラン!!


来年の3月より、全サービスリニューアルにつき、


サービスメニュー、価格設定が変わります。



申し訳ありませんが、私の仕事と並行してる為、

先着順でお受けしております!


気になる!  な方はお早めにご予約くださいね!