初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 



 

 

こんにちは
松本みこです

人の役に立ってお金稼ぎたい①
人の役に立ってお金稼ぎたい②
人の役に立ってお金稼ぎたい③



お待たせしました
続きを書いていきたいと思います


コンサルをしていると
人の心って複雑に絡み合っているけど





心の奥底の潜在意識という深海に

ぐーーっと一緒に潜っていく感覚です

 

 

 

 

 

 

 

子どの頃に感じた未完了の感情という

真っ暗な闇を直視して

ずっと感じていると

 

 

 

 

 

 


広がるような愛が溢れていて
本当に美しいな〜と感じます。

 










人の役に立って稼ぎたい
  ↓
自由に遊ぶことを禁止していた
  ↓
必要とされたい
 ↓
裏を返すと必要とされない自分を見たくない!!






何枚も何枚も鎧を着ていて
玉ねぎの皮をむくように
どんどん中心の核の部分に
触れていきます。




お母さんに感じていた
「必要とされない」というのが
核の部分にありました。



体が弱くて大切に育ててもらったけど
やりたいことをやらせてもらえない
お母さんの役に立つことができない
「必要とされない」


そこをの未完了の感情が
この人生で繰り返されているんです





必要とされようとして過度に頑張るけど
必要じゃない態度を取られるとか


必要とされないんだったら
深い関係を築かないで
自分から離れていくとか





彼女の人生はきっと
「必要とされない」というのが
中心に色んなドラマが
創り出されていたと思います




ここをしっかり勘違いを解いて
未完了の感情を感じて
必要とされてもされなくても


「どっちでもいい」となると


結果存在しているだけで
みんなに愛されて必要とされるように
なってくるんです。




ではコンサルの続きです



必要とされたいんですね〜
今必要とされなくなると怖い人って
誰ですか?





う〜ん、息子ですね!



息子さんをイメージして
私の言葉を感じてみて下さい







ママもう僕に構わないでいいから
必要ないから
僕は自分で自立自分でしてなんでもするから
お金もたんまり稼いで自由にするから
ママのサポートは必要ない大丈夫だから!


って言われるとどうですか?








ザワザワします!!!!

ううううう
ううううう
泣いちゃう〜〜〜〜〜〜。。。
辛い〜〜〜〜涙






頭では息子には自由にしていいよ
と思っていたんですが・・・
言われて見るとザワザワします涙





もう少し感じてみて下さい



僕は自分で考えて自分で決めて
失敗も経験して強くなるから
ママは必要じゃない







やだー〜〜〜〜!!!
絶対にダメ〜〜〜涙





そしてポロっと出たのが




「ママの宝物なのに〜
自由にしちゃダメー」

 


ゲローゲローゲローゲロー


このヘドロを出せたって

めちゃくちゃ凄いですよね





自分の母親と同じ言葉が
出たんです。



ママの言う通りにしなさいと
自由を奪われて
嫌だったはずなのに・・・



息子にも同じように
ママの言う通りにしなさいと
重くのしかかっていたんです。





お母さんにされて嫌だったことを
同じように子供に繰り返されていくんです
未完了の感情は自分で終わらせないと
代々引き継がれていくんです。

そしてきっとお母さん、おばああちゃんから
引き継いできた事なのかもしれません。





このまま行くと
息子さんもあなたと同じように
自由にしたいけど
自由にすることに罪悪感を感じて
大切にされている感はあるけど
ずっと自立できない、マザコンのような
息子になるかもしれないですよね〜笑





なのでしっかりと
必要とされなくて悲しかった
未完了の感情と向き合ってみて下さい。





そうすると
なんで、息子が自由にするのを
こんなに怖がっていたんだろう???

 

チューチューチュー

そして
自分もなんで、こんなに自由にするのを
怖がっていたんだろうと???

チューチューチュー



両方の思い込みが取れて来ます!!



親子に取って
平和で豊かな日が来ますよね〜






そうすると
必要とされないのが怖いから
ビジネスで人の役に立ちたいでなく


心の底からサポートしたいとか
魂の底からの情熱が出て来ます


そうすると
自由に遊ぶように稼げるように
なって来ますよ〜〜。
軽やかに繁栄していきます




多くの人は
子供の頃の認知の世界を
今もまだ繰り返しているんです




それは、苦しい人だけではないんです
今すでに成功されている人も
子供の頃のパターンを
繰り返しているので
成功はしてるけど何だか
いつも同じことが繰り返されたり
なぜか心が満たされない
みたいな事が起きて来ます。





勘違いを解いて
元々の愛しかない世界に
みんなでお引越しして欲しいな〜と
思います。




長々と読んでくださりありがとうございました






追伸

6月にインナーチャイルド合宿します
5月にはその土台を整えるセミナーも
しますので、ヘドロドロドロを出したいという
幸せな変態の方は笑
(わざわざヘドロ出したい人は幸せな人なんでしょうね〜)

ぜひ楽しみにしておいて下さい
人生大きく繁栄しますよ〜。




世にも恐ろしい5日間
インナーチャイルド合宿での変化

 

 









 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう