初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 




 

 

こんにちは
松本みこです

人の役に立ってお金稼ぎたい①
人の役に立ってお金稼ぎたい②
人の役に立ってお金稼ぎたい③
この大好評シリーズの前に
 



この大好評シリーズの続きが書けませんが


めっちゃ凄かったので!!
凄過ぎたのでこちらを先にシェアさせて下さい



世にも恐ろしい
辛くて悲しい

インナーチャイルド合宿中が終了しました





想像をはるかに超えて凄かった!!






1日目から
悲しいとか辛い〜とかそんなもんじゃなくて


胃がえぐれる痛くなったり
左肩肩甲骨が痛くなったり
左目だけから涙が出たり
(左半身はお母さんです)


背中に羽が生えて来るのかと思うくらい
激痛がしたり


小学校ぶりの喘息になったり
ハンコ注射の痕が浮き出てきたり
顔にぶつぶつが出てきたり




皆さん子供の頃の未完了の感情が
浮き彫りになってきている模倣です





奥歯が折れそうにガタガタなって
顔面麻痺になりそうになったかと思った


怒りの雄叫びをし過ぎて
喉がヒリヒリなったり
泣き過ぎて毎回マスクビチョビチョになったり



お腹がよじれるくらい
丹田からマグマのような
グオオおおおという
憎悪の怒りが出てきたり


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


こんなの、もし。。。1人だったら


病気になったのか!!
何か怨念でも取り憑いたのか!!
超絶不安になっていたと思いますが笑
50人の仲間がいるから
未完了の感情に向き合えていると思います




こんなのをみんな抑え込んでいたんです

 

宇宙生のみなさんは

お金もあるし、旦那さんもいるし

仕事も上手くいってる

 

人から見ると幸せな人生を生きてる。

 

人生上手くいかれてる

方ばかりなんですけどね〜〜

 

 

 

 

でもねあるんです

ヘドロが!!!






中には
激しい感情が湧いて来ない方も
いたりして逆に焦っていたり
色んな感情が湧き乱れていました〜。


胃がえぐれなくて悩むって。。。
面白いね笑





この合宿で
素晴らしい体験をされた方が
いらっしゃったのでシェアさせて頂きます





1日目の合宿
世にも恐ろしいワークの後から怖くて怖くて


「私のキーワードの助けて!」
が出てきました。


これは何年も向き合って薄れてきてましたが
昨日その根本がわかりました。



子供の頃何万人参拝のお祭りの神社で
ガスボンベの爆発があり

みんな逃げまどって迷子になって
子供だから上を向いても空が見えないし
人にもみクチャにされて
凄い怖い体験を思い出しました。



(想像を絶するほど
めちゃくちゃ怖かったでしょうね〜)



つがなりました!!!


助けてーーー!!!それと
朝起きて、気づいたのですがそれに紐づいていた
みんな私から離れて!!
近づかないでーー!!

お客様がたくさんついても離れていく
これ長年意味不明でしたが
納得できました。






解説しますと

いつも出てくる助けてーという思いや
私から離れてー!
近づかないでー!

この怖かった感情が未完了で
潜在意識の中に残っているんです。


内側にあるものが
外側に現れるのです


内側に
助けて離れてがあt他ので


だから
いつもいつも、助けて欲しい出来事や
いつもいつも人が離れていく出来事が
起きてきていたんです



しかし、そんな恐怖を思い出したくないし
二度と恐怖を感じたくなくて
ずっと蓋をしているんです


でも魂はちゃーんと感じきって
手放してあげたいんです。
だから何度も助けてーみんな離れていく
それを引き起こしているんです
(愛なんです)



全部自分の内側が
創り上げているんです



そしてシンプルに
一つの事象だけでなく
色んな事象が密に絡み合って



自分の世界はどうせ分かってくれない
みたいな観念ができあがるんです






子供の頃の認知の世界が
今の人生を作っている




合宿をして私の中で更に確信になりました
本当にみんな子供の頃の世界を
今も生きているんです。


内側を見てみると
外側で起きている理由がちゃんと分かります



なので世にも恐ろしいインナーチャイルド合宿で
心の奥の更にまた奥の奥で
蓋をしていたものを炙り出させていきます







パンドラの箱を開ける作業です






別の宇宙性のシェアです

合宿1日目
ありがとうございました
世にも恐ろしいワークの後

気持ち悪い、気持ち悪いってずっと感じてました
足がゾワゾワして、バタバタしたくなって
ごめんなさい、ごめんなさいって
謝っていたんですが

最後は言うな!言うな!って怒りになってました
気持ち悪さを落ち着かせようと深呼吸したなったり
薬飲みたくなったりしてますが
感じてみます。

7期の講座2回目が終わってからも
腰と首が痛いんですが
早く楽になりたいと思いますが
みこさん信じて頑張ります。



そして、みこさん質問です
気持ち悪さを感じながら
お布団蹴りながら
手足ばたつかせてたら



抱っこしろ======!!!!!!
近くにいろ=======!!!!!!
私にかまえ=======!!!!!!!




赤ちゃんのような怒りが湧いてきました
もう手足バタバタで
気持ち悪さはあるし身体がゾワゾワです




イラつかせてくれるパートナーに対して
別れたい衝動に駆られています
楽になりたい
お前のせいで不幸だと分からせてやりたい!!



まずは感じること集中で
別れたい行動は押さえた方が良いでしょうか?






私の返信

イラつかせてくれる人
(感情を炙り出させてくれる人)
なかなかいないです笑

パートナーは
そんな役目を担ってくれている愛の人です
炙りだせないと手放せないので

別れるにしても
感じきってから別れてみて下さい

結果その時は
どっちでも良くなってると思いますが〜笑






1日目の合宿で
今まで蓋していた
溜まりに溜まった
彼に対しての嫌悪感が出てきたんですね

それも腹の底から湧き出すような
気持ち悪さや怒りが出てきました

そんなのが出てきたら
もう修復不可能ですよね
だからそれを
見ないようにずーーっと蓋をしたいたんだと
思うのですが・・・



合宿初日に
パンドラの箱を開けてしまったんです



「別れたい」と感じてしまった。
今にも別れようと言い出しそうな
彼女は5日間の合宿で
どうなったのでしょうか?





1日目はこんな酷い状態になっても
まだまだヘドロドロドロは
出てきませんよ〜!!
人間の心って奥深いです。






PS
みこさん私も合宿参加してみたいですと
メッセージを沢山頂きました
みんなド変態ですね〜〜〜笑

image
 

 

続きます

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 


 

Instagram下差しもフォローして下さい。

miyochiyan8753

 

 

メルマガで講座やセッションの案内をしています

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【みこの小部屋】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう