10月26日(土)20時より募集します

ハッピーなお金持ちになろう♪
「お金」のオンラインワークショップ

12月21日(土)11時〜16時

前回はコチラ

 

あー楽しかったー。

今日もほろりと泣いて爆笑しました。

 

 

 

今日は対面だったのでセッション前に

女神のオイルを付けてもらいました。

 

 

ここほれワンワンと教えてくれる

インナーチャイルドって最高よ♡

お宝ザクザク掘り当てました

宝の山でしたよ♡

 

 

だからね、

インナーチャイルドは

癒さなくてもいい♡

想い出すのが大切です。

 

▶︎インナーチャイルドは癒さなくてもいい

 

何を怖がっていたんだろう。。。

何をそんなにやらなきゃと思っていたんだろう。。。

 

 

「できなくてもどっちでもいいや!♡」

 

今温泉つかってるみたいな

気分です。

 

 

 

ホントめっちゃ二人で笑いました。

人生かけて笑かしてくれて

ありがとうございます♡笑笑

 

 

 

*****

 

 

みんなね、お化け屋敷の中で

怖い怖いと騒いでいるんだよねー。

 

 

そりゃ怖いよー。

そりゃ足がすくんで前に進めないのは当然よ  

 

 

「怖くない」

「大丈夫」

「私は愛されてる」

そう呪文のように唱えても

 

 

お化け屋敷の中にいたら

怖いよー。

 

 

自分が何をしたいのか

そりゃわかんないよー。

 

 

そのお化け屋敷のなかで

いくら克服して、不安を無くそうとしてもねー、、、

 

 

お化け屋敷の中で

お金がなくなるのが怖い

嫌われるのが怖い

批判されるのが怖い

 

 

そりゃ怖いさ。

 

お化け屋敷の中で

お金とは?

嫌われるとは?

それを設定変更しても

 

いつまでもいつまでも

泡のようにボコボコ悩みが生まれてくる

 

 

お化け屋敷の中でいたら

怖さは消えないよー。

そりゃ不安は消えないよー。

あったり前だよー。

 

 

 

難しいことしてるよね

おっかしな事してるよね

 

 

 

答えは簡単!!!

そしてただ一つ!!!

 

 

とっとと

お化け屋敷から

出よう!

 

 

 

出口はこっちだよん♡

 

 

セッション後にメッセージを頂いたのですが

すごい事になっていたのです

 

つづきます

 

 

パンドラの箱オープンしちゃいなよあなたの「やましさ」は何ですか?

 

 

 

 

 

12月21日(土)開催!

みんなでワープしよう!

ハッピーなお金持ちになろう♡↓ ↓

 

毎週月曜の朝に愛を届けます

詳しくはコチラ

登録しておいてねラブ

↓ ↓

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓