10月26日(土)20時より募集します

ハッピーなお金持ちになろう♪
「お金」のオンラインワークショップ

12月21日(土)11時〜16時

前回はコチラ

 

 

こんにちは松本 みこです

少しづつパリに行く準備をしています。

楽しみ〜♡


 

ネックピローで探したらこんなのが出てきて

久しぶりにお腹がよじれる位笑いました

 

 

 

 

 

 


結構いいお値段で18,000円
 
 

 画像お借りしました

 

豊かだなぁ〜♡




 

セッションを受けてくださった方から

メッセージをいただきました。

わざわざ送って下さるってホント嬉しいです♡

 

 

こちらの続きです↓

 




メッセージ読んでね↓♡

 

 
 
 
 
こんな素敵なメッセージを頂いたのですが

セッション後
すごいことになってたのです
 
ひっぱりますが笑つづきます

 

 

 

 

11月8日募集締め切ります

沢山のお申し込みありがとうございます

 

12月21日(土)開催!

みんなでワープしよう!

ハッピーなお金持ちになろう♡↓ ↓

 

毎週月曜の朝に愛を届けます

詳しくはコチラ

登録しておいてねラブ

↓ ↓

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓