9月の個人セッションは告知30分で満席になりました

申し込みできなかった方ごめんなさい

LINE@に登録しておいてね

 

友だち追加

 

 

先日タロットを受けてくださった方

同じような悩みがある人がいるのでは?

 

 

 

 

長く付き合っていた彼が何度か浮気をし

現在は少し冷却期間を置いているが

その彼と結婚したい。

今までは自分が被害者だと思っていたけど

私ももっとできることがあったんじゃないか

私に原因があるとまでは言わないけど、

何度も浮気をさせてしまう

何かがあるんのだと思います。

 

 

 

どうすれば上手いくと思ってますか?

 

 

厳しく色々言ってしまうので

もっと安らぎを与えれあげれば良かった

そうすればもっと彼も浮気せずに

安心できたのに

これからはそうして行きたいと思うし

そうすれば上手くいくと思います。

 

 

ご自身で解決策もわかっていらっしゃる

のですよね♡

何が悩みなのですか?

 

 

 

そうですよね、、、

なかなか結婚できないのですが(8年付き合っている)

彼と結婚できますか?

 

image

 

全身が氷になって心を硬く閉ざしています

このカードを引く方は感情を凍らせているから

自分が何を感じているのか分からなくなっているのです。

感じなくしているので、一見辛いことも平気なのです

強いのでなく、感じないだけ

自分に鈍感になることで痛みや苦しみから逃れらるのです。

 

しかし感情を凍らせることで

自分の愛、好きなこと、心が喜ぶことも分かりません。

 

とにかく何をすればいいのか分からない

なぜ凍らせているかというと

過去に起きた辛かったことを

思い出さないようにしているのです。

 

「結婚できないのですが?」

「自分が何をすればいいか分かりません」

「好きな仕事をしたいのですが見つかりません」

という質問でこのカードが出た時は

 

 

私の答えは

 

 

「そりゃそうですよねー」です。

 

 

このカードが出たということは

結婚によってこの氷が溶けてしまうということ。

瞬間冷凍されているので、

子供の頃の感情が

新鮮なままブワンと出てくるのです。

 

 

溶けることで色んな辛いことが

思い出されて苦しくなる。

だから無意識に結婚しないように

あなた自身が避けているのです。

 

 

 

実はそれは自分でも自覚があります

子供の頃母が病気がちで父もほとんど家にいなくて

母と姑の仲も悪く

安心した家庭では全くありませんでした。

 結婚に対して良いイメージがありません

 

 

 

 

じゃあ辛かった子供の頃の自分を

癒さないとダメなんですよね

となると思いますが

 

 

 

 

 

私はインナーチャイルドは

「癒す必要なない!!」

と確信してます。

 

 

 

 私がインナーチャイルドの

セッションをしているのは癒す為じゃなく

 

 

何も問題などなかった

ただの幻だった

そこから繁栄が始まっていた

それを思い出すためです。

 

 

それを思い出したら

勝手に過去が書き換わるんです

 

 

1年点検に行ってきました1年経つの早いねー、このカップ欲しい♡

 

 

 

 

あの時かわいそうだった

辛かった

悲しかった

もっとこうして欲しかった

 

 

ずっと被害者でいるから

癒さないといけないんです。

 

 

なぜかわいそうな私でいたい?

なぜまだ辛かったと思いたい?

まだずっと憎みたい?

 

 

今上手く行かないのは

お母さんのせい!(自分の責任じゃない)

お父さんのせい!(私が悪いんじゃない)

 

 

 

被害者でいるとずっと外側のせいにできる。

でも、自分で自分の人生の責任を取るって決めたら

癒す必要なんてないのです。

 

 

 

 

私自身も虐待されて

過干渉の親に育てられた

 

 

 

わがままで

自分の感情をすぐに出すし

ずっと自分を生きてると思っていたけど

全然自分の人生を生きれていなかった

 

 

 

 

自分の人生に責任を持てなかった。

何か、誰かが幸せにしてくれると思っていた

 

人生どころか自分の発言にも責任を持てなかった

いつも後出しジャンケンのように

当たり障りのない意見を言っていた。

 

 

だから何か凄いものになれば自身がつく

お金を持てれば

仕事がバリバリとできたら

ずっと自分ではない凄い人になりたかった

 

 

 

最初は

インナーチャイルドを癒すというのをはじめて

知ったときは

私にとっては絶好の人のせいにできる

ツールだったんだと思います。

 

 

そうか!!今不幸なのは

インナーチャイルドが

傷ついていたからだー!😎

 お母さんのせいだ!

 

 

 

 

しかし

やってもやっても癒しても癒しても

傷ついたインチャが出てくる笑

エンドレスでした。

 

今不幸なのは前世も癒しが必要なのか?笑エンドレス

 

 

 

自分の人生に責任を持ちます。

外側に私の幸せを委ねない

全て喜びだと受け取ります。

 

 

 

そうしてインナーチャイルドと向き合ったとき

インチャが女神に変身しました。

 

もはや傷などついていなかった笑

 

 

幻だったと気付いたとき

背景がグルンと変化して行ったんです。

 

 

 

 

 

セッションから話が外れましたが

彼女は自分の無自覚だった設定に気づいたのでした

 

つづきます。

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加