9月の個人セッションは告知30分で満席になりました

申し込みできなかった方ごめんなさい

LINE@に登録しておいてね

 

友だち追加

 ↑ ↑

さきこさんがリブログしてくださいました。

つづきの前に。

 

 

今日はアル方のzoomセッションをさせてもらいました

前からずっとこの日が楽しみだったんです。

 

 

セッションの前にzoomでトラブルがあり

音声がなかなか

繋がらなかったんです。

 

 

 

繋がらないのもそうですが

セッションの前に子供が熱出たとか

電車が止まったとか

 

予期せぬ妨害が起きる時って

 

 

無意識に大きく変化するのでそれを避けようと

してるのだと確信してます。

 

 

 「やるなというサインなどない!」

 

 

なので

セッション前から

今回も大物がとれる予感が

プンプン笑グラサン

 

 

 

 

でも、

ご本人も

しいて相談するほどの

悩みはないんだけどね〜ルンルン

と仰っていたのです。

 

 

 

ウンウン本当にそうだと思います。

わたしから見ても全く悩みなさそう。

悩みが悩みじゃなくなるくらい

いつもパワフルですしねー♡

 

 

 

 

 

 

誰が受けて下さったかというと

美容のスペシャリスト

認定講師の同期 浦田ちかさん

 

 

やっとこの写真が使えた♡ちかさんカワユイ

 

 

 

 

 

 

セッションの内容はまた後ほど

 

とにかく

 

やっぱり

どでかいたけのこ?

大物のマグロ?

 

 

 

ちかさんいわく

 

「内蔵出た!」ゲローゲローゲロー

 

 

 

これやばーーーい

怖い怖い怖い

うぎゃー

叫んでましたよ笑

 

タロット

恐るべし!!

 

 

能力も才能もある人なので

超パワフルに

現実世界を築いてこれたんだと思います。

 

(自分で)「何でもできる。」ゆえに

 

 

まあ見事に拗らせてましたねー

 

 

でもノート書いてるってやっぱり凄い!

随分畑を耕してくれているので

 

 

どでかい大物が芋づる式に採れました。笑

 

 

 

 

壮大な長〜い年月の一人芝居!

問題などどこにもなかった!

 一人幻コント♡

 

 

 

ちかさんの一人芝居第一幕は

爆笑と共に幕を降ろしました。

 

真顔チーーーーーーーン。

 

プロレスのような熱いセッションで

超楽しかった。笑

 

ちかさん今以上に拡大、繁栄されますよー💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、セッションが終わった後に

スマホのお知らせを見たら

さきこさんがリブログして下さっていたのです

 

 

椅子から転げ落ちました。笑

 

 

さきこさん私たち二人のセッションを

見てましたか?笑

 

 

宇宙怖〜〜い笑

 

 

 

 

 

過去の私が「傷ついている」んじゃなくて、

今の私が「過去の私が傷ついている」と思っているの。

 

わかりますか?

この二重の複雑性。(幻)

 

理解するまで何度も読んでみて♡

 

最近は特にね、セッションをしていて

過去を癒す必要はない!って本当に感じます。

 

 

癒すのでなく

気づけばいいだけ

 

 

本当に愛してもらってなかったの?

本当に大切にしてもらってなかった?

 

 

愛するとは?

大切にするとは?

 

 

その設定がハードなだけだよ。

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

 

 

登録しておいてね

↓ ↓

友だち追加