◆ モルディブ旅行 もくじ ◆ | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

2018年2月に「一生に一度!」と家族で行ったモルディブ旅行、

およびその前後の英会話教室のことについて、

日常記事を挟みながら書いていたので、わかりやすいように目次を作りました。

 

後日譚とかも書く予定なので今後増えるかもしれませんが、モルディブ旅行本体は

「モルディブ旅行●日目」と書いてある記事です。

モルディブ検索でいらした方はそちらをどうぞ。

(あまり現地情報書いてないただの日記ですが…)

 

 

 

やしの木モルディブ・英会話シリーズ、目次やしの木

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夫も前のブログでこのモルディブ旅行のことを書いていて、

視点が違うとこうも違うのか!と、

まるで違う旅行に行ったみたいで面白いので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

「テーマ:モルディブ」の記事にリンクを張っているので、一番古い記事から読んでみてねやしの木

 

 

 

 

そんな夫、数秘術の講師やってます
 矢印矢印矢印

 

ホームページ下矢印

役立つHOW TOが詰まった認定講師さん向けの講座もやってます。